仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#60 [プーさん]
>>59
もちろん求職中です。ただ次がなかなか見つからなくて(T_T)
あと、他も同じような感じなのかと不安も大きいのも事実。

⏰:12/09/11 18:45 📱:T008 🆔:BXYET2M.


#61 [プーさん]
いじめが当たり前なんて思わないで。
希望を持って!

⏰:12/09/11 18:46 📱:Android 🆔:Tho2NA2U


#62 [プーさん]
>>61
そうですよね!
私が対象になるときもあれば、もう一人の新人が対象になることも…。ある人が休みなら、わりと穏やかに一日終わるのですが…
いじめは、されても見ていても不愉快ですね。

⏰:12/09/11 19:04 📱:T008 🆔:BXYET2M.


#63 [プーさん]
私が失敗したわけじゃないのに人のせいにすんじゃねえよ
みんな大嫌い

⏰:12/09/11 22:48 📱:S001 🆔:☆☆☆


#64 [プーさん]
私が悪いって、責任逃れもいい加減にしろ

もう友達とか思えんわ

⏰:12/09/12 16:34 📱:P04C 🆔:G1i0XPY2


#65 [プーさん]
久しぶりにムカつく客に当たった!!最初から態度でかくて上から口調、私は萎縮してしまい普段しないような小さなミス連発(笑)

最初はイライラしたけど、店員に悪態つくしかできない惨めな人なんだなって思うようにしたら落ち着いてきた\(^o^)/

⏰:12/09/12 16:58 📱:N02C 🆔:5eyDsEis


#66 [プーさん]
ねえねえ、定時で上がりたいんだけど。
た ま に は 。

⏰:12/09/12 17:48 📱:Android 🆔:mLv6ZlHU


#67 [前あつ]
バイト疲れたー
辞めたい、バイトの男うざっ
めんどくさい仕事押し付けんな

⏰:12/09/13 02:32 📱:Sportio 🆔:CuqB.866


#68 [プーさん]
新人だから生意気ってわかってるけどこっちが仕事一生懸命してるときにどーでもいい話で声かけないで!仕事しながら聞いてたら失礼かなと思って手止めて聞いて、やっと30分後に仕事再開…あたしの残業時間増やさないでー。

今日は絶対かわそう。

⏰:12/09/13 08:13 📱:Android 🆔:WZ6Mz4nk


#69 [プーさん]
うっざ。
こっちはいつも店長の「 今日行けなくなった」「 今日遅れるー」っての何回聞いてあげたと思ってんの???
そのせいで私休日出勤とか残業とかしてるんだけど。
休みも指定せず、ぜーんぶ店長に合わせてやったのに、今日初めてこの日お休みできないか頼んだら無理だって。
この間その日出勤できるって言ってたのに。
まあでもこんな腐ったババアの下にいるのもあと2週間だ。
今日からへらへら笑いもおべっかもやめる。素でいる。

⏰:12/09/13 16:04 📱:Android 🆔:XCyC1.fM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194