仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#491 [プーさん]
無駄話ずっとしてて悪口言ってんな婆!!!!お前の口ふさごうか?

⏰:13/07/16 17:32 📱:IS12F 🆔:xcXsNZDs


#492 [プーさん]
もう仕事嫌だ…。嫌みばっかりだし、ダメだしばっかり。この間手伝ったのも周りに良い印象与えるためとか言われた。文句ばっかり言われながらもやってたのになんてそんなこと言われなきゃいけないの?出来てもほめないし粗探ししかして無いじゃん。しねばいい。あんなくそばばぁ

⏰:13/07/16 18:53 📱:T-01D 🆔:Bumkpseo


#493 [プーさん]
人間のくず
セクハラきもい
新人を指導できない
ナメられてるし
陰口ばっか
あたしばっかりに当たる
笑いながら注意
なんも指導しないくせにすぐあの子はクビだとか言う
言うこと聞かない奴は排除ってか
まじゴミ
お前が辞めろや

⏰:13/07/17 00:41 📱:N03B 🆔:sO5nopZs


#494 [プーさん]
え〜キモすぎなんですけど
エクステ似合ってなさすぎ
顔が悪いんやけ何しても無理〜
辞めてしまえばいいのに

⏰:13/07/18 00:31 📱:SO-02C 🆔:023N44Gc


#495 [プーさん]
オバチャン寝るなよ(-_-;)あと四時間あるんやで

⏰:13/07/26 02:49 📱:F-12C 🆔:iWox.EyU


#496 [観客様]
こっちみながらこしょこしょ話とかイライラする(-_-#)

⏰:13/07/26 19:01 📱:IS11SH 🆔:r1Hrvmjo


#497 [名無し]
人によって態度変えるな!
毎日ウザいわ。
出勤退勤時間がコロコロ変わるし、マジでプライベート犠牲。
皆、疲れすぎて妙なハイテンションもミスも多々。もう少しアルバイトやパート大切にしなよ。育てなよ。自分が指導しないで誰かが教えてたら拗ねるとか、小さい男だな。

⏰:13/07/29 00:03 📱:L-05D 🆔:OPeyteNE


#498 [プーさん]
ふざけんじゃねぇよ、くそ。

⏰:13/07/30 10:40 📱:iPhone 🆔:OkhKWOgs


#499 [ゆり]
クソババアムカつくブリっ子だし仕事しないしお前なにさまだよ。


死ねばいいのに会社から消えて欲しい陰口ばっかで人のプライベートに毎回口出しまぢうざい。

⏰:13/07/30 23:29 📱:F-08D 🆔:iRWlvaCA


#500 [プーさん]
やっぱあのチビ性格悪いな!周りの婆も
あと作業の配置悪い

⏰:13/07/31 19:35 📱:IS12F 🆔:se5hieYQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194