仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#23 [プーさん]
あー粕。シネ。

⏰:12/09/01 23:23 📱:N04A 🆔:VTZYlrfw


#24 [プーさん]
30歳のババア逝け

⏰:12/09/02 02:20 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#25 [プーさん]
おめーのミスだろうが!!!なにキレてんだよふざけんな不細工シネ

⏰:12/09/02 02:49 📱:N04A 🆔:FB0VbMwc


#26 [プーさん]
なぜに全部わたしのせい?おまえがキッチンいたんだからおまえやれやw
自分が同じ状況だったら絶対焦るくせに

⏰:12/09/02 10:24 📱:iPhone 🆔:Q3Mmvhfw


#27 [ぷーさん]
自分でやったんだからそれくらい片付けろや。
こっちがこまめに綺麗にしてても1日休みで次の日来たら汚いし、こっちがバカみたい。
だれもやんないならこっちだってやんないし。うちの仕事みたいになってるのおかしいでしょ?

⏰:12/09/03 13:31 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#28 [プーさん]
あの嫌味ったらしい言い方うざすぎ。直接いって来いよ糞豚が。そのまま病気が長続きしたらよかったのに。そしてそのまま逝け豚。

⏰:12/09/03 13:39 📱:iPhone 🆔:A1g6bh6s


#29 [プーさん]
>>27
同感。

結局誰もやらないから汚なくなってて時間もかかるし、でもそこにばっか時間とれないから今日はここ、明日はこれって決めないとできないし。

んでたまに入るときだけ汚ないとか、今日は大変だったとか大袈裟に言ってきて。

毎日やってる方が何倍も大変だし汚ないわ!!!

⏰:12/09/04 10:54 📱:Android 🆔:pXBS5DyY


#30 [ニート]
>>29
いつもありがとうございます。


あなたが色んな事に気がつき、誰に言われるでもなくやってくれるお陰で助かってます。

今度ジュース奢ります。

⏰:12/09/04 13:24 📱:T008 🆔:drE1TwKQ


#31 [プーさん]
掃除とか下っ端の仕事だけど、感謝しない奴まじむかつく。

⏰:12/09/04 15:16 📱:P02A 🆔:EiEXXfgU


#32 [プーさん]
お前のせいで本当に嫌な気分になる。屑がひとりいるだけでここまで影響あるとはな生きてても害しか与えないなら死ねよ

⏰:12/09/04 17:07 📱:N04A 🆔:4/tItYyE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194