仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#19 [ぷーさん]
まじ、どいつもこいつもウザイ。
全部が嫌だ。

⏰:12/08/31 14:03 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#20 [プーさん]
お前、自分が昔したっぱだったとき、店長にこき使われて大変だったって話よくするけどさぁ
今店長になったあんたは、その最悪な昔の店長とやってること同じだよ?
自分はそんなんじゃないみたいな言い方して、部下の気持ちが分かる店長だって自分のこと思ってるよね?
頭おかしいんじゃないのw

⏰:12/09/01 10:00 📱:Android 🆔:iNmyhCCE


#21 [プーさん]
はぁ!?マジでなんなの!?

トイレ汚ないのは分かるけど、そのあとの一言、『日勤だったんだからもうちょっとちゃんとやってよ…』
は!?
は!?

なんですかそれ
汚ないことは私にやらせて自分は『めんどくさい』とかいってやらない人が何?

仕事入った時から不機嫌極まりなかったのはそのせいか…

何か一気に辞めたくなってきたんだか…
こんな人と仕事したくないわ…

⏰:12/09/01 14:42 📱:Android 🆔:cygyDfZQ


#22 [プーさん]
あーきめー糞おやじ
あれだもん結婚できねーわ
話かけんなきもいうざい不細工

⏰:12/09/01 21:53 📱:N03A 🆔:SErSU8nk


#23 [プーさん]
あー粕。シネ。

⏰:12/09/01 23:23 📱:N04A 🆔:VTZYlrfw


#24 [プーさん]
30歳のババア逝け

⏰:12/09/02 02:20 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#25 [プーさん]
おめーのミスだろうが!!!なにキレてんだよふざけんな不細工シネ

⏰:12/09/02 02:49 📱:N04A 🆔:FB0VbMwc


#26 [プーさん]
なぜに全部わたしのせい?おまえがキッチンいたんだからおまえやれやw
自分が同じ状況だったら絶対焦るくせに

⏰:12/09/02 10:24 📱:iPhone 🆔:Q3Mmvhfw


#27 [ぷーさん]
自分でやったんだからそれくらい片付けろや。
こっちがこまめに綺麗にしてても1日休みで次の日来たら汚いし、こっちがバカみたい。
だれもやんないならこっちだってやんないし。うちの仕事みたいになってるのおかしいでしょ?

⏰:12/09/03 13:31 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#28 [プーさん]
あの嫌味ったらしい言い方うざすぎ。直接いって来いよ糞豚が。そのまま病気が長続きしたらよかったのに。そしてそのまま逝け豚。

⏰:12/09/03 13:39 📱:iPhone 🆔:A1g6bh6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194