仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#270 [プーさん]
仕事はそっちのけで男ですか

いい年して呆れる

店なんか辞めちまえよ

⏰:13/01/27 19:33 📱:P02A 🆔:w4tguwPk


#271 [プーさん]
主任が馬鹿すぎて嫌

⏰:13/01/27 19:35 📱:F02D 🆔:2.YJVPV6


#272 [プーさん]
やべっ。辞めるって上司に言うべきじゃなかった。(笑)
ってか、ボーナス一万だったらどーしよう。泣きたい。、、
バイトでボーナス出るだけましだけど、頑張ってない人と自分がボーナス一緒って思いたくない。

⏰:13/01/29 03:19 📱:SO-04D 🆔:Ltom2cyE


#273 [プーさん]
辞めるって言えたは言えたけどまだ承諾された訳じゃないからどんな顔して働いたらいいかわからない
辞めていった同期はどういう段階を踏んで辞めていったのだろう
って言ってもほとんどがバックレで辞めていったから参考になる同期がいなさすぎる

⏰:13/01/29 13:06 📱:L-01D 🆔:Bec7y6J2


#274 [プーさん]
仕入先の事務員むかつくわー
顔知らんけど声聞いただけでイラつく
あいつのせいでうちが他の会社と取引することも知らずにアホな奴

⏰:13/01/29 20:57 📱:F-05D 🆔:sZ7mT1T2


#275 [観客さん]
上司からのいじめが半端ない…

⏰:13/01/30 06:51 📱:IS11SH 🆔:eUyaiJ/k


#276 [プーさん]
訴えなさい。あなたの精神がもたないですよ

⏰:13/01/30 07:21 📱:SO-01C 🆔:☆☆☆


#277 [プーさん]
入社して二ヶ月だけど精神的にやられて毎日辛い。おまけに残業結構したのに今月の給料手取りで14万だった見てもう辞めたい。

⏰:13/01/30 20:58 📱:F-05D 🆔:GqQYTWKs


#278 [プーさん]
人に注意する前にお前が気をつけろよって思う社員が1人居る!この人38才の独身・メス…彼氏居ない…性格悪すぎて結婚は出来ないだろうな〜めっちゃ歪んでる性格だもん!上から目線どうにかならないかな…指摘されたり反対意見を言うとキレるって…お前は中学生かよ…

⏰:13/02/02 08:21 📱:F-03D 🆔:d3kiXBZ.


#279 [プーさん]
受電頑張ってるのに、沢山お喋りしてる人と給料が同じって嫌だなー。
それを言わない自分も自分だよね(T_T)

先輩が沢山受電してたら申し訳無い。。ごめんなさい(T_T)って思うはずなのに、、何も思わないのかな。

ってか、真面目に受電してる自分がバカみたい、

⏰:13/02/04 19:41 📱:SO-04D 🆔:JJcygQac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194