仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#239 [プーさん]
あーほんとBBAはうざい!自分が使えない事は重々承知してます!ってかまず先輩使って間違い指摘してんのお前でしょ?なんでお前が言いにこない訳?終いには先輩も暇じゃないんだわ、自分で言いに来いとかさ、お前が先輩使ってんじゃん?wwwまじムカつく。言いたいことあるなら先輩使わず私に直接言ってくれませんか?私の事嫌いなら嫌いで構わないけど仕事上でそういう態度とられるとこっちも仕事しにくいんですけど。お前はガキかて。毎日毎日悪口が絶えないこと。あんなBBAには絶対なりたくないね!仕事終わらないとかお前が仕事せずに駄弁ってるからだろwwwお昼も文句たらたら、私のいれるお茶がそんなに嫌なら自分でやってくださーいwwwwww

⏰:12/12/21 23:19 📱:IS03 🆔:cXSNvsa.


#240 [プーさん]
何でも人に押し付けるなよ!丸投げすんなよ!社員だろ!手当て貰ってんだろ!働けよ!役立たず!

⏰:12/12/25 07:38 📱:F-03D 🆔:3ILhfx92


#241 [プーさん]
どいつもこいつも使えない!役立たず!

⏰:12/12/25 13:10 📱:K009 🆔:f5uJVmLI


#242 [プーさん]
シフト減るしあの態度・・・辞めてほしいオーラすごい
新しいところさがそうかな

⏰:12/12/25 14:08 📱:N04A 🆔:yc2z4bdg


#243 [プーさん]
お酒1ケースをわざわざカゴに入れてきて重いし、カゴにはまってて出せなかったからカゴに入れたままでテープを貼ったらキレぎみで「袋入れてくれねーの?」
まず、袋に入れる商品でもないが一応
「入る袋の大きさがたぶんないのと重たくて袋が切れてしまいますが…」
と言うと「だったら切れないように袋重ねればいいだろ!袋に入れろっ」
って言われたけど、重いし無理だし本当ムカついたから袋だけカゴに入れてバックレた
本気で「死ね」って思った

⏰:12/12/26 17:25 📱:SH05B 🆔:aja0LhEM


#244 [プーさん]
レジバイトで「さっき横入りされた!ちゃんと並んでるのがバカみたいじゃない!ちゃんと注意してうんたらかんたら」気付いたてめぇが言えや

⏰:12/12/26 23:44 📱:IS12S 🆔:xnL8DXGI


#245 [プーさん]
言い方考えろ


またあいつとだよ行きたくねー

⏰:12/12/26 23:59 📱:N04A 🆔:P2eGv7Oc


#246 [観客さん]
私、開けてないのに違うって怒られた…
もうやだ…

⏰:12/12/27 04:23 📱:IS11SH 🆔:3uu2lWTk


#247 [プーさん]
>>243
すごい客もいたもんだねー!
あなたの行動力に拍手☆w

⏰:12/12/27 06:40 📱:SO-01C 🆔:☆☆☆


#248 [プーさん]
>>244
同じような事あったー!
しかもそのババァに早くやってよ!給料貰ってるんでしょ!とぶつぶつ言われる始末。買わないで帰るわよ!って言われてさっさっと帰れババァって思った。

⏰:12/12/27 07:01 📱:SC-02C 🆔:hyvXVfEQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194