仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#223 [プーさん]
F尾うざっ!なにが部長や
お前肩書きだけやん
中身はまだ中高生のオヤジがきもいねん
てかこんなクソ会社おる意味ないわ
退職金もらえるまで我慢して辞めたるー

⏰:12/12/04 12:20 📱:F-05D 🆔:GJ5sdivo


#224 [プーさん]
前の話を掘り起こしますか?イライラ。あのときの病気でくたばればよかったのに。消えろ消えろ消えろ

⏰:12/12/04 20:44 📱:iPhone 🆔:zAubtewo


#225 [プーさん]
K-POP好きなだけで非国民と言われ、
楽しみたいだけのために、自分が仲がいい男の人と私を交換させられたし、まったく違う職種の部署に。
後から聞いた話じゃ、その男の人といつも二人で無駄話ばっかりして仕事何もしてないみたい。
ま、してないってか出来ないのかww
4年ぐらい働いてるのに仕事未だに出来ないって、相当馬鹿でしょ??
クレームも沢山くるみたいだし。
あんたそれでも店長なの??
お前のせいで仕事失ったも同然なのに、無駄話ばっかりしてるお前が給料貰えてるのが憎い!
嘘ばっかり言って普通に働いてるのが憎い!
絶対許さないし、今までのこと全部ハローワークに言ってやる。
求人票に載ってる条件と全然違うことも。

⏰:12/12/05 01:40 📱:SC-06D 🆔:qtJUg5Tk


#226 [プーさん]
もういい加減勝手な思い込みでキレられるのがしんどい
こっちの意見は一切無視
だったら聞かないで
ひとりぼっちでしんどすぎる
あと何年我慢すればいいの?
申し訳ないけど、早くガタでもなんでもきて辞めてほしい

⏰:12/12/06 18:17 📱:PC 🆔:YfFEAYtI


#227 [プーさん]
言わなくていいことわざわざ言う客ほんと意味わかんない。返しようがない。もう来ませんように!

⏰:12/12/07 20:04 📱:SH11C 🆔:0TWi8mNM


#228 [プーさん]
僕も二十何年間生きてきたけど、君みたいに空気読めない子初めてです

どうしてあんな発言出来るんですか。そんなに僕を怒らせたいんですか。そんなに僕が嫌いなんですか

⏰:12/12/07 20:32 📱:K009 🆔:/6gCoEdU


#229 [プーさん]
正社員、事務員。入社して1年8ヶ月。手取り12万、昇給、賞与なし。祝日かんけいなく週休1日、退職金制度なし。こんな会社もう辞めてやるーーーーー

⏰:12/12/12 11:30 📱:PC 🆔:WYXaNLBQ


#230 [プーさん]
正月の昇給がたったの20円?笑える〜、人集まるわけないじゃん。もう何がなんでも今月中に辞めさせていただきます。もう良い年したお姉様方に後ろ指指されたって構わないどうでもいい。ケッ!

⏰:12/12/12 15:16 📱:N01A 🆔:A/u7WsKA


#231 [プーさん]
社員のコロコロ変わる意見についてけない…『どんな小さな事でも何でもいいから伝えて下さい!自分達の判断で進めないように』って言ってたからうちらパートは何でも確認の意味も込めて社員に伝えて社員の意見で動いてたのに
『パートは社員に頼りすぎ!自分達の考えで行動するように』って…何?意味分からん!イライラ

⏰:12/12/12 19:20 📱:F-03D 🆔:P4nPqV9E


#232 [プーさん]
意味不明なダメ出しやめれ
気分わりいー
言ってるおまえがまとまってないやん

⏰:12/12/13 11:11 📱:SH-10D 🆔:TDOUCy8w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194