仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#191 [プーさん]
糞デブ早くやめろ

⏰:12/11/16 15:01 📱:iPhone 🆔:Jq4jFH56


#192 [プーさん]
12月いっぱいで辞める予定だったのに、1月の三が日まで出ることになってしまった…断れねえ!!!だって、時給200円アップだから!!!

⏰:12/11/17 03:18 📱:CA006 🆔:T9WF35gY


#193 [プーさん]
あいつのせいで毎日苦痛。
はやく辞めてほしい。いつまでいるつもりなんだろ。顔も見たくない。ストレスかなり溜まる。

⏰:12/11/17 09:07 📱:iPhone 🆔:OTP82zRw


#194 [プーさん]
俺に当たんなよくそすぎはら

⏰:12/11/17 23:37 📱:Android 🆔:oxAOAoio


#195 [プーさん]
腹立つわー、おまえが勝手に忘れただけだろ。人に当たんなよカス!
あー気分わりいー溺れちまえバカ

⏰:12/11/18 01:08 📱:Android 🆔:oT9aK8c2


#196 [プーさん]
仕事辞めようかな〜 。
なんで 仕事出来ない人と同じ時給??
めっちゃ嫌。

やっぱ年数なんだよね。
メンバー楽しいのに。。
最近、辞めたい心が強い

⏰:12/11/18 16:24 📱:Android 🆔:xHF162Ig


#197 [プーさん]
せっかくの日曜日なのにあいつの八つ当たりのせいで気分わりいー
本当くずすぎる、上司じゃなかったら顔面蹴りてえ

⏰:12/11/18 19:54 📱:Android 🆔:oT9aK8c2


#198 [プーさん]
お前私より倍生きてるくせにガキ過ぎんだよ!!自分は何でもできる?自分はみんなから頼られてる?自分で言ってんじゃねー!!

⏰:12/11/19 12:57 📱:SH06A3 🆔:kh8AkBZU


#199 [プーさん]
若い子に媚びるオバサン…wwwまじウケるんだけど!!

30もとっくに過ぎて…、
いい加減落ち着けや
若作りババアww

⏰:12/11/19 14:13 📱:P04C 🆔:iOD7xsDY


#200 [プーさん]
新しい子がバックレて夕方からなのに朝から出勤する事になったんだよ!
バックレだけはやめてくれ!社会人としてなってなさすぎる!
16、7くらいの子ならわからなくもないけど‥
せめて連絡くらいしてくれ!
やめたいなら他人に迷惑かけずにやめてくださいって感じ!

⏰:12/11/19 19:15 📱:au/SN3U 🆔:N7Ocl9EA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194