仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#114 [プーさん]
あの女が日頃してることと同じことしただけなのに、自分が入れないと感じ悪い言い方で注意してくる!自分の思った通りに、自分の予定通りに、自分の好きなメンバーじゃないと明らかに機嫌悪くなって態度最悪!しかも他で悪口・文句言いまくり!
自分はどんだけ完璧な職員だと思ってるんだ?先輩だからと思って黙ってるけど、大人しいと思って調子込んでんじゃねーよ!頭幼稚なクソガキが!

⏰:12/10/05 18:42 📱:T008 🆔:☆☆☆


#115 [プーさん]
糞おやじ死ねよ

ほんま黙れ
きっしょいわ

⏰:12/10/06 12:13 📱:SH001 🆔:OyYfN3a2


#116 [プーさん]
学生動かなすぎ〜
喋ってばっかで給料泥棒!
最近の学生さんたちは
常識がなさすぎ\(^O^)/

⏰:12/10/06 16:14 📱:F01C 🆔:ulMouomQ


#117 [プーさん]
店長の口癖、いや普通に〜普通が分からないから聞いてまっせ店長

⏰:12/10/07 03:57 📱:CA006 🆔:/3DXvB8s


#118 [プーさん]
『もう体のあちこち痛くてダルい』
『もう限界(泣)』

いったいどうしろとσ(^_^;)?

んなこと言われても…

⏰:12/10/07 07:19 📱:Android 🆔:vlpRLjvA


#119 [プーさん]
挨拶出来ない人間は年上だろうが先輩だろうが大嫌い
朝から胸糞悪い

⏰:12/10/09 13:34 📱:N06A3 🆔:esCBvZeM


#120 [プーさん]
帰りたい

⏰:12/10/10 10:31 📱:SH001 🆔:srzrYwB2


#121 [プーさん]
毎月給料日に給料貰えない… 貰えたとしても半分…数日後もう半分… 終ってる

⏰:12/10/10 13:34 📱:iPhone 🆔:8gBq5Fss


#122 [プーさん]
そういう会社は早めに辞めた方がいい

⏰:12/10/10 14:54 📱:T008 🆔:0yOO9F8Y


#123 [プーさん]
君がバックレたりしないように半分ずつ渡しているか、いい加減な会社なのか、どちらにせよ生活がかかってるのにふざけた事されると困る。

⏰:12/10/10 14:55 📱:T008 🆔:0yOO9F8Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194