仕事の愚痴場所C
最新 最初 🆕
#91 [プーさん]
なんなやつが親なだけで子供に悪影響だし 笑。どんな糞に育つことやら

⏰:12/09/26 17:34 📱:iPhone 🆔:2jKR1JYo


#92 [プーさん]
あー、あの人嫌だー

皆にチクるし

⏰:12/09/27 10:19 📱:P04C 🆔:O.y8z8aM


#93 [プーさん]
今日は朝からコソコソ陰口のオンパレードだ!「たまに」のミスが「毎回」のミスにされてるしセしっかり聞こえてますから!!コソコソ言うくらいなら、ハッキリ言えば?だいたいアナタも昨日同じような感じでしたけど?
自分のことは気づかれなきゃ隠して、人のことは言いふらして…最低ですね。

⏰:12/09/27 13:02 📱:T008 🆔:☆☆☆


#94 [プーさん]
なんだか、精神的にキツくなって来た…
うつ病になりそう
本当に行きたくないなぁ…

暴言吐かれて、冗談よ〜とか、笑えないから

⏰:12/09/27 18:38 📱:P04C 🆔:O.y8z8aM


#95 [プーさん]
社員がブチるってなんなの。
やっと連絡ついて話したと思ったら
考えさせて、だと。
都合良すぎでしょ?確かに抜けた穴はデカイし鬼の様なシフトになってしまうけど、ブチっといてまだ居場所があると思ってるのが謎。そんな簡単じゃないしそんな甘くない。戻って来るなら納得させるだけの理由と誠意を見せて。辞めるならさっさと辞めて

⏰:12/09/28 10:28 📱:iPhone 🆔:J9JAj0NY


#96 [プーさん]
お前ら俺がいれば何でもやってもらえると思ってテキトーな事すんなよ。

⏰:12/09/28 13:45 📱:CA006 🆔:YBG5t6tg


#97 [プーさん]
ほんまあの糞ばばぁ死ねよな

鬱陶しいわ

⏰:12/09/28 15:21 📱:SH001 🆔:sYR0BAWs


#98 [プーさん]
鬼はアンタだよ!!

⏰:12/09/28 19:50 📱:T008 🆔:☆☆☆


#99 [プーさん]
そんな気軽にヘヴィな仕事頼むなよ。

⏰:12/09/29 08:48 📱:CA006 🆔:Hd8LZZ/6


#100 [プーさん]
(。。;)

⏰:12/09/29 09:20 📱:SH01B 🆔:EYYTVbdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194