コンビニで働いてる人3(*^^*)
最新 最初 🆕
#68 [プーさん]
ありがとうございます。
なんとかクビは免れましたー。
これからもがんばります(^-^)

⏰:12/08/24 23:21 📱:Android 🆔:3Z9iHhRY


#69 [かにかま]
うちんとこ、にくまんとかの什器水洗いなんだけど普通?なんか嫌なんだけど

⏰:12/08/25 18:22 📱:P05B 🆔:IwghF9YI


#70 [プーさん]
>>68
なにしちゃったんですか(;_;)?

⏰:12/08/26 05:06 📱:P03A 🆔:APy2v0jY


#71 [プーさん]
>>70
事故伝票をあげ忘れてそのままレジ点検し高額の不足が出て、それを隠す為自腹で不足を埋めました。

ミスを隠すのは悪かったけど、今思えばクビになるようなミスじゃなかった。
あの不足分は事故伝だと気づいた時は、かなりテンパってもうクビが飛ぶしか頭になかったけど(T0T)
うちの店舗は自腹で不足分

⏰:12/08/27 01:48 📱:Android 🆔:a4.1TQ.E


#72 [プーさん]
ここでもミスった(T0T)
うちの店舗は自腹で不足分を埋めるのは絶対禁止しているので特に。

⏰:12/08/27 01:51 📱:Android 🆔:a4.1TQ.E


#73 [プーさん]
私は現在高3なんですが今からでも雇ってくれるコンビニってあると思いますか?
進路はまだ決まっていません。しかし働くのは3月までにする予定です。

⏰:12/09/17 10:29 📱:N01A 🆔:LqG.G32s


#74 [プーさん]
探せばあると思います

⏰:12/09/17 17:36 📱:N02C 🆔:Ljkm/0ek


#75 [プーさん]
>>74
ありがとうございます!
雇ってくれるコンビニがあることを願います…

⏰:12/09/17 18:42 📱:N01A 🆔:LqG.G32s


#76 [プーさん]
ローソンに受かりました!今週末に初出勤なんですが服装を聞くのを忘れてしまいました;;どんな格好で行けばいいでしょうか?あと、ジーパンじゃないとダメなんですかね?ジーパンじゃなくて黒い普通のズボンをバイト用に買ってしまったんですが...(>_<)

⏰:12/11/14 02:38 📱:Android 🆔:url8HCjM


#77 [プーさん]
店舗に聞いて

⏰:12/11/14 03:02 📱:SH03B 🆔:.uzGk2Ks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194