ニートから脱出したいPART7
最新 最初 🆕
#584 [歓喜さん]
>>583なんて言われてるの?

⏰:14/06/19 18:32 📱:iPhone 🆔:vNRN0DdE


#585 [プーさん]
>>584
誤解させてしまって、すみません。言葉が足りなかったですね(ノ_・。)
とくに、ひどい事を言われたわけではないです。
それと、ここの皆さんに聞きたいんですけど『家事手伝い』って、やはりニートになっちゃうんですかね?

⏰:14/06/19 21:41 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#586 [プーさん]
↑あともうひとつ!
伯母や伯父に、働けってみなさんは言われますか?

⏰:14/06/19 21:46 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#587 [プーさん]
木曜日から派遣のバイトだ…派遣って色々扱い酷いらしいけど何か嫌になってきたかも
ちゃんと仕事教えてもらえるか不安

⏰:14/06/25 09:24 📱:P04B 🆔:K9BA/Dq.


#588 [プーさん]
今日バイトの面接あったのに行くの辞めちゃった。あ〜罪悪感。。
面接する側は待ってくれてるのに本当にごめんなさい。ごめんなさいごめんなさい。

⏰:14/06/27 18:06 📱:SO-04D 🆔:k7lbnvxU


#589 [プーさん]
ニート脱出して1年。
怠けたいし辞めたいけど、辞めたら親族からの視線が痛いし両親が悲しむから辞められない。
あーあ。
他の社会人の人ってどんな感覚でお仕事してるんだろ

⏰:14/06/28 08:04 📱:L-05D 🆔:wT6wfzKA


#590 [歓喜さん]
>>586ニートじゃないからわからんなあ

⏰:14/06/28 08:38 📱:iPhone 🆔:tD/RFkD.


#591 [プーさん]
>>583
まだいる?

⏰:14/06/30 00:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#592 [プーさん]
ぶっちゃけ実家暮らしニートは甘えだよな。食べ物買うとか家賃払うとか生きる為に仕事するっていう概念ないから、結局働かないわけだし

⏰:14/07/01 01:00 📱:au/KC4F 🆔:o31t8sXU


#593 [プーさん]
↑言いたいこと分かるけど、、、色々あってニートなった人達もいるだろうに。
でも、ニートは2、3ヵ月がベストだよ。それ以上やったら廃人なる。

⏰:14/07/01 08:03 📱:SO-04D 🆔:BUCcenhU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194