ニートから脱出したいPART7
最新 最初 🆕
#567 [プーさん]
>>566さん
近場で働ける場所が接客業しかなかったもので…(笑)
人と関わるのは苦手なんですけど、ニートになる前も接客業(レジ、品出し)しかした事がなかったので、一応経験者だから雇っていただけたんだと思います!
もうすぐ働いて10ヶ月になりますが、人間関係も良好で楽しく働いてます(^^)

⏰:14/02/21 23:36 📱:P07B 🆔:EFCw5v2Y


#568 [プーさん]
お返事ありがとうございます。
面接の際、今まで何してたかとか聞かれましたか?
正直に応えましたか?

⏰:14/02/25 14:47 📱:SC-04E 🆔:nzW1Zjpc


#569 [プーさん]
>>568
聞かれましたよ!
私の場合は母が病気で入院、手術をしたのでそれを理由にしました。
母が病気になって家事や看病で手一杯になってしまってバイトと両立してる余裕がなかったのでみたいな感じで言ったと思います(^^)
実際は6年も看病などをしてたわけじゃないですけど嘘は言っていないので(笑)
こんな理由なので参考にならなくてすみません(汗)

⏰:14/02/26 01:29 📱:P07B 🆔:DnLc/axo


#570 [プーさん]
こうなるつもりはなかった。なんでこうなってしまったんだろう。
親はいつか死ぬし、いくら考えてもいい人生が送れるように思えない。死ぬこともこわい。



なんかこんなことかいてすいません!

⏰:14/02/26 02:29 📱:N07A3 🆔:W1yNXv3w


#571 [プーさん]
>>570
大丈夫だ!
焦らず頑張りましょう

⏰:14/02/27 02:12 📱:IS17SH 🆔:cTDOZmxk


#572 [プーさん]
面接して連絡こず早一週間(T_T)早めに合否連絡くれるって言ってたし、求人募集再掲載されてたからダメだったんだろうなー(/_;)早くみつけたい!全財産一万とかやばすぎるー(ToT)

⏰:14/02/28 19:18 📱:N-07D 🆔:8gjGZCjI


#573 [プーさん]
バイト行くとパートに嫌み言われるからいれたくないのに金の為だけど

⏰:14/03/03 14:04 📱:IS17SH 🆔:Bm67yIaE


#574 [プーさん]
約1年半ニートやってます。さっき派遣のWeb応募完了しました。必要事項を打ち込んでる段階で、不安で気持ち悪くなりましたが、なんとか一歩を踏み出せた気がする…。

⏰:14/05/12 00:13 📱:SH009 🆔:4bBIKRd2


#575 [プーさん]
25、大卒、職歴なし、アルバイトももう1年ぐらいしていない…。

もう人生終わった

⏰:14/05/12 00:42 📱:N07A3 🆔:SIzU1Y1.


#576 [プーさん]
お金どうしてるの?

⏰:14/05/12 11:53 📱:SO-04D 🆔:xykhIQXM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194