ニートから脱出したいPART7
最新 最初 🆕
#561 [プーさん]
>>560一緒すぎる。
やりたい仕事ないし、生きる為に仕事するのも生きるのも辛いですよね。

⏰:14/02/12 17:39 📱:SO-04D 🆔:eG9vXzs.


#562 [プーさん]
久しぶりにバイトに受かった…
でも時給安すぎてかけもちしようかと思ってるんだけど慣れてからのほうがいいかな

⏰:14/02/17 20:40 📱:SO-02E 🆔:r169dXE.


#563 [プーさん]
6年ニートだったけど勇気出してバイト始めたらなんで今まで働かなかったんだろって思った

⏰:14/02/17 21:21 📱:P07B 🆔:ZxL6MJOw


#564 [プーさん]
563
どんなバイト始めたんですか??

⏰:14/02/17 21:40 📱:SC-04E 🆔:LCXmqdz2


#565 [プーさん]
>>564
遅くなりました。
接客業ですよー!

⏰:14/02/19 22:55 📱:P07B 🆔:l3QiIfs6


#566 [プーさん]
6年ニート続けて、接客業とはすごいですね。普通はあまり人と関わろうとはしないものですが。勇気がいったのでしょうね
採用してくれた側も素晴らしいですが

⏰:14/02/20 19:25 📱:N07A3 🆔:HCEdHWyM


#567 [プーさん]
>>566さん
近場で働ける場所が接客業しかなかったもので…(笑)
人と関わるのは苦手なんですけど、ニートになる前も接客業(レジ、品出し)しかした事がなかったので、一応経験者だから雇っていただけたんだと思います!
もうすぐ働いて10ヶ月になりますが、人間関係も良好で楽しく働いてます(^^)

⏰:14/02/21 23:36 📱:P07B 🆔:EFCw5v2Y


#568 [プーさん]
お返事ありがとうございます。
面接の際、今まで何してたかとか聞かれましたか?
正直に応えましたか?

⏰:14/02/25 14:47 📱:SC-04E 🆔:nzW1Zjpc


#569 [プーさん]
>>568
聞かれましたよ!
私の場合は母が病気で入院、手術をしたのでそれを理由にしました。
母が病気になって家事や看病で手一杯になってしまってバイトと両立してる余裕がなかったのでみたいな感じで言ったと思います(^^)
実際は6年も看病などをしてたわけじゃないですけど嘘は言っていないので(笑)
こんな理由なので参考にならなくてすみません(汗)

⏰:14/02/26 01:29 📱:P07B 🆔:DnLc/axo


#570 [プーさん]
こうなるつもりはなかった。なんでこうなってしまったんだろう。
親はいつか死ぬし、いくら考えてもいい人生が送れるように思えない。死ぬこともこわい。



なんかこんなことかいてすいません!

⏰:14/02/26 02:29 📱:N07A3 🆔:W1yNXv3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194