ニートから脱出したいPART7
最新 最初 🆕
#535 [プーさん]
意味は絶対あると思うよ!とにかく採用おめでとう

⏰:14/01/07 01:46 📱:P705i 🆔:LnqiGIZ.


#536 [プーさん]
おめでとー!

⏰:14/01/07 02:01 📱:SO-02E 🆔:J/3uNGWY


#537 [プーさん]
>>534
だけど、みんなありがとう。
今日働くかどうかの最終意思確認、契約社員から頑張って正社員になろうよ的な事言われてきました。

20日からスタートです。頑張ります。

⏰:14/01/07 13:19 📱:iPhone 🆔:O11HbDyo


#538 [プーさん]
がんばれー(^-^)/

12月に長く続けてたバイト辞めて1ヵ月ニートで最近新しいバイト受かりました。
面接で即採用だったので嬉しかったです。
で、今日初日頑張ってきた(*^^*)やっぱり新しい仕事は倍きつく感じますね。
でもニートだけは嫌だから頑張って続けよー!

⏰:14/01/07 19:31 📱:SO-02E 🆔:J/3uNGWY


#539 [プーさん]
試用期間終わり今日から正社員にしてもらいました。
技術系で難しいけど、これから頑張る!

⏰:14/01/07 21:31 📱:ISW11K 🆔:n5pr6uWI


#540 [プーさん]
はぁー
何であんないい所辞めたんだろう?馬鹿すぎて死にたい

⏰:14/01/10 13:32 📱:P10A 🆔:tVeFqzxk


#541 [ニート]
金曜日に辞めてニート中
昨日家の借金のこと聞いた

一気に落ちた

⏰:14/01/13 17:02 📱:P-02D 🆔:6cQxoVmE


#542 [プーさん]
このスレやべぇ

⏰:14/01/13 18:13 📱:iPhone 🆔:vZ2KNV2Y


#543 [プーさん]
一昨年2年勤めた会社辞めた。
それから1ヶ月後に派遣を1ヶ月だけやった。それからアルバイトをやるが3日で辞める。
去年の10月に正社員で仕事が決まるが1ヶ月で辞めてしまった。
今、必死に正社員の仕事探してるがない。正社員の仕事全然ない。もう終わってる…

⏰:14/01/14 18:20 📱:P08A3 🆔:zchpDRac


#544 [プーさん]
正社員にこだわりすぎてるんじゃない?確かにバイトより正社員の方が圧倒的にいいけど、すぐに辞めてしまったらそれで終わりだし、バイトだからすぐ辞めていいってわけじゃないけど正社員はある程度は長く続けないとだし。
一番大切なのは何もしないより働くことだし。
と自分は思います。

⏰:14/01/14 21:28 📱:SO-02E 🆔:wsn6FGNs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194