ニートから脱出したいPART7
最新 最初 🆕
#533 [プーさん]
↑オレよりマシだぞ?
てかどういうこと?
大学卒業後すぐに一年間働いてニートになったの?

⏰:13/12/30 01:54 📱:N07A3 🆔:sa/3gtQg


#534 [プーさん]
>>532

打ち間違えたすまん。
大学卒業後、1年3ヶ月ニート。
その後1年間就職。
現在ニート半年目の25才。

大晦日に親に出てけって言われて大げんか。だが12月中に受けてた企業から契約社員だけど内定もらって親にドヤァしたわ。

とりあえず親黙らすのに必死で契約社員採用受けたけど、やっぱ正社員じゃなきゃ不安だし意味無いよな。悲しいわ。

⏰:14/01/06 12:47 📱:iPhone 🆔:/7xAHVgs


#535 [プーさん]
意味は絶対あると思うよ!とにかく採用おめでとう

⏰:14/01/07 01:46 📱:P705i 🆔:LnqiGIZ.


#536 [プーさん]
おめでとー!

⏰:14/01/07 02:01 📱:SO-02E 🆔:J/3uNGWY


#537 [プーさん]
>>534
だけど、みんなありがとう。
今日働くかどうかの最終意思確認、契約社員から頑張って正社員になろうよ的な事言われてきました。

20日からスタートです。頑張ります。

⏰:14/01/07 13:19 📱:iPhone 🆔:O11HbDyo


#538 [プーさん]
がんばれー(^-^)/

12月に長く続けてたバイト辞めて1ヵ月ニートで最近新しいバイト受かりました。
面接で即採用だったので嬉しかったです。
で、今日初日頑張ってきた(*^^*)やっぱり新しい仕事は倍きつく感じますね。
でもニートだけは嫌だから頑張って続けよー!

⏰:14/01/07 19:31 📱:SO-02E 🆔:J/3uNGWY


#539 [プーさん]
試用期間終わり今日から正社員にしてもらいました。
技術系で難しいけど、これから頑張る!

⏰:14/01/07 21:31 📱:ISW11K 🆔:n5pr6uWI


#540 [プーさん]
はぁー
何であんないい所辞めたんだろう?馬鹿すぎて死にたい

⏰:14/01/10 13:32 📱:P10A 🆔:tVeFqzxk


#541 [ニート]
金曜日に辞めてニート中
昨日家の借金のこと聞いた

一気に落ちた

⏰:14/01/13 17:02 📱:P-02D 🆔:6cQxoVmE


#542 [プーさん]
このスレやべぇ

⏰:14/01/13 18:13 📱:iPhone 🆔:vZ2KNV2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194