ニートから脱出したいPART7
最新 最初 🆕
#359 [プーさん]
>>358 12月頃しました!それと一度辞めてしまったバイト先なんですよ(~_~;)人生で初めて落ちました!

⏰:13/02/25 22:55 📱:iPhone 🆔:ZnKovBRA


#360 [はちゃん*]
いい加減受かって(´;ω;`)

⏰:13/02/27 07:49 📱:945SH 🆔:Xp5UUV3E


#361 [プーさん]
落ちてばかりだし、面接緊張しすぎてミスばかりだしこんな私は世の中に必要とされてないんだろうなぁ…Σ(ノд<)

⏰:13/02/28 10:23 📱:SCL21 🆔:mJafCWd.


#362 [プーさん]
ここの年単位で仕事してなくて決まった方って正社員として決まってますか?それとも、バイトやパートですか?
私も仕事を探してる側なんですが、いきなり正社員じゃやっぱり難しいんですかね。

⏰:13/02/28 14:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#363 [プーさん]
無資格なら難しいですが、学歴不問などのサービス業なら案外受かると思いますよ

⏰:13/02/28 17:14 📱:L-05D 🆔:xgzPn40k


#364 [プーさん]
今は資格があっても実務経験がないと採用されないよーん。
企業は使えない未経験者なんて足手まといなの。
即戦力を求めてるの。
だから応募資格の欄に「社会経験が○年以上ある方」って書いてる会社結構多いしね。
ニートどんまい♪

⏰:13/02/28 20:55 📱:F-05D 🆔:lroxBcb.


#365 [プーさん]
そうじゃなくて、まず応募する資格も与えられないってことね
土俵にも上がれないってこと

⏰:13/02/28 21:38 📱:L-05D 🆔:xgzPn40k


#366 [プーさん]
あ、検討違いのこと書いてしまってた;

ニートだから実務経験云々はまず不可能だから、採用されるには最低限その職種に有利な資格が無いと難しいと思います

⏰:13/02/28 21:40 📱:L-05D 🆔:xgzPn40k


#367 [プーさん]
4年間ニートです。
短大卒業してからずっとバイトもしてません。
年金も払ってなくて、35万近く滞納してます。

何年間もニートの人、年金払ってますか?

⏰:13/03/01 15:47 📱:F-03D 🆔:9V31ViOc


#368 [プーさん]
私は1年ニートで貯金降ろしてるよ…本当いい加減仕事見つけないとやばい

⏰:13/03/01 16:20 📱:SH906i 🆔:i9Ys6jzE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194