ニートから脱出したいPART7
最新 最初 🆕
#316 [プーさん]
>>315
全く理由になってないし、説得力ない(笑)
本当に文章力ないよね(笑)
ニートじゃだめってわかってて本気でそう思ってるなら、何かしら行動に移してるはずだけどね(笑)
求人は毎週(毎日のとこもある)更新されるのに年単位でニートがいるのが本気でダメだと思ってない証拠(笑)

お前がここを見なければいいだけの話だよ(笑)
昨日の時点でもうこないと思ってたけど一番執着してるから本当に社会人なのか疑われても仕方ないね(笑)
おまけにその教養の無さ(笑)

⏰:13/01/28 22:29 📱:F-05D 🆔:jOkAQTlk


#317 [プーさん]
ニートデビュー
嬉しくねー
早く仕事したい

⏰:13/02/03 18:11 📱:iPhone 🆔:m.M5gJgU


#318 [プーさん]
(´_ゝ`)

⏰:13/02/03 23:12 📱:SH10C 🆔:7KrPlrT2


#319 [プーさん]
カンパニーメンって映画おすすめよん

⏰:13/02/04 18:03 📱:L-05D 🆔:m.m1dNKM


#320 [プーさん]
仕事が見つからない(*_*)やばい。

⏰:13/02/10 22:31 📱:iPhone 🆔:AdU4yCQE


#321 [プーさん]
この連休つらいー
ハロワ休みだもんな…

⏰:13/02/11 02:00 📱:L-01E 🆔:KtlShqjA


#322 [プーさん]
かれこれニート歴1年過ぎてしまった…毎週ハロワにも通って求人チェックも欠かさずしてるけど中々決まらない。春先までには必ず決めたい!

⏰:13/02/12 13:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#323 [プーさん]
年明けて仕事やめて、昨日採用された〜!
やったぁ!がんばろ(^_^)v

⏰:13/02/16 11:16 📱:SH-12C 🆔:KUqcZyyE


#324 [プーさん]
ハロワとかめんどいから、コネが1番いいよ

⏰:13/02/16 12:07 📱:iPhone 🆔:nE985Yuo


#325 [プーさん]
>>322
私と同じだーお互い頑張ろう

⏰:13/02/16 17:14 📱:SH906i 🆔:PKj0knZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194