ニートから脱出したいPART7
最新 最初 🆕
#301 [プーさん]
>>299
とりあえず、間違えた事謝れよ!

⏰:13/01/28 21:11 📱:SH03B 🆔:mwJNdQQc


#302 [プーさん]
>>298
ちゃんと働いてる人が世間的な一般論にこんなに反発してくるなんて…(笑)
とても社会人とは思えないし年上とも思えない(笑)
お前も大人気ないことはわかったからもういいよ(笑)
ちゃんと議論もできない年上(笑)なんて尊敬する要素は皆無だわ(笑)

⏰:13/01/28 21:11 📱:F-05D 🆔:jOkAQTlk


#303 [プーさん]
ニートでもないよ…;

⏰:13/01/28 21:11 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#304 [プーさん]
>>301
ごめんね(^^)

⏰:13/01/28 21:12 📱:F-05D 🆔:jOkAQTlk


#305 [プーさん]
>>303
えっじゃあ何?笑

⏰:13/01/28 21:12 📱:F-05D 🆔:jOkAQTlk


#306 [プーさん]
社会人だよ。
あなた、このスレでなにがしたいの?

ニートから脱出しようってスレだから社会人の目線からアドバイスしたくなるのはわかるけど、そんな言い方じゃ社会人からも脱出しようってしてる人からも不快に思われちゃってるよ。

⏰:13/01/28 21:15 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#307 [プーさん]
>>302
いやいや!お前がニートにたいしてのカキコミをみてはらがたったんだよ!大丈夫!お前に尊敬されなくても!まっ。会社では上からも下からも言われるけど、手当とボーナスあるから頑張りますとも

⏰:13/01/28 21:18 📱:SH03B 🆔:mwJNdQQc


#308 [プーさん]
F05

>>306サンこそ正論を言ってると感じない?もう少し世間の勉強しておいで。

⏰:13/01/28 21:21 📱:SH03B 🆔:mwJNdQQc


#309 [プーさん]
>>287いやあんたが日曜日休みなんてこっちは把握してないし、どうでもいいからね。
ニートだよ、だったら何?ニート脱出したくてこのスレにいるんだよ、間違ってないよね?ww
でもま、お陰様で仕事も見つかったし、お前みたいに副業するハメにならんように頑張るわww
正論正論って言ってるけど、ただの恥さらしになってるよ。ここでいつまでも、その"正論"とやらをぶつけてればいいよ、頑張れー

⏰:13/01/28 21:31 📱:L-05D 🆔:Y2qnj7IU


#310 [プーさん]
>>306
社会人になる為になんのアドバイスがいるの?笑
そんなの普通に生活してきてたら社会人になるはずだけどね(笑)

何がしたいって暇潰しって言ってるじゃん。
それ以外にこんな自分にプラスにならないスレ誰が覗くのか聞きたい(笑)

⏰:13/01/28 21:53 📱:F-05D 🆔:jOkAQTlk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194