ニートから脱出したいPART7
最新 最初 🆕
#254 [プーさん]
>>253
女だったんだ。冷酷な人!か、暇な人なんだね。

⏰:13/01/27 18:44 📱:SH03B 🆔:TgOCRH66


#255 [プーさん]
>>254
暇じゃなかったらここにこないでしょ(笑)
それはニートの人が一番よくわかってるんじゃない?笑
まぁニートよりかは確実に暇じゃないけど(笑)

⏰:13/01/27 19:12 📱:F-05D 🆔:AUBROd9M


#256 [プーさん]
何かむしゃくしゃする事でもあったの?

⏰:13/01/27 19:16 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#257 [プーさん]
>>256
ここの奴ら一般人から見たらおもしろいよ(笑)
今時の若い子は〜って言われても仕方ないなーって思うよ(笑)

⏰:13/01/27 19:32 📱:F-05D 🆔:AUBROd9M


#258 [プーさん]
わかったー

⏰:13/01/27 19:37 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#259 [プーさん]
>>40
ほんと正論だよこれ。

親に甘えて、食べるものも寝るとこも何も困らないから平気でいられるんだよね(笑)
生命保険や年金も払ってもらって幸せだねー(笑)

⏰:13/01/27 19:47 📱:F-05D 🆔:AUBROd9M


#260 [プーさん]
決して幸せではないだろうに。自分で汗水流して頑張って働いたお金じゃなく人の金なんだからそれ使って自分は幸せだなんて思う人はいないでしょ。
まぁもういちいち突っ掛かるのはやめよう。みっともないよ

⏰:13/01/27 20:08 📱:S007 🆔:jkCqsE6.


#261 [プーさん]
>>260
何言ったって働かずに食べていけて必要なものは払ってもらえたら少なからず幸せでしょ(笑)
働いてる一般人からしたら(笑)
決して良い意味の羨ましいではないけど(笑)

飽きたら止めるからそれまではここにいるー(笑)

⏰:13/01/27 20:11 📱:F-05D 🆔:AUBROd9M


#262 [プーさん]
>>261
あなたの幸せってそんな事?

⏰:13/01/27 20:22 📱:SH03B 🆔:TgOCRH66


#263 [プーさん]
事情で仕事したくても出来ない人はたくさん居る。
働いてる人からしたらニートは楽だし、苦労も知らずに過ごしてる奴もいれば、重い悩み持ってる人だって中にはいるよ、人それぞれでしょ。ほっとけば?

あとF-05Dまじでそろそろスレチだからね。早く副業見つかるといいね。もう突っ掛かってくんな

⏰:13/01/27 20:25 📱:L-05D 🆔:tEi0r3aA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194