ニートから脱出したいPART7
最新 最初 🆕
#175 [プーさん]
去年、面接しても落ちてしまった。

今年は就職セミナーあるからそれに参加するか、就活だけするか迷う(´・ω・`)

因みに退職して5ヶ月…

⏰:13/01/07 15:40 📱:G11 🆔:Yzt0c15k


#176 [プーさん]
>>174
ありがとうございます!実は大手のスーパーで面接などは部門のチーフか社員がするので店長とは話した事がないんですよね。

⏰:13/01/07 16:04 📱:iPhone 🆔:sJCqYj6U


#177 [プーさん]
>>176
一度辞めた所だと採用される確率低そうだけど、とりあえずお店に電話して聞くだけ聞いてみたらどうですか?

⏰:13/01/07 17:16 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#178 [プーさん]
>>177
やっぱり確率は低いですか?出来るし分かると思って雇いませんかね?
なんて聞いたら宜しいですかね?

⏰:13/01/07 19:42 📱:iPhone 🆔:sJCqYj6U


#179 [プーさん]
それくらい自分でやんなよ;

⏰:13/01/07 21:50 📱:L-05D 🆔:fXlR7yiM


#180 [プーさん]
明日面接だー
緊張する…やばいよ(x_x)
喋れるかな…

⏰:13/01/07 22:34 📱:P03D 🆔:xclvmdQM


#181 [プーさん]
あとから思い返したら面接なんてただの一瞬だよ!
がんばれー\(^o^)/

⏰:13/01/08 00:52 📱:L-05D 🆔:TEF3bxdA


#182 [プーさん]
>>181
ありがとう!頑張ってきます!

⏰:13/01/08 09:13 📱:P03D 🆔:BTUDo4lc


#183 [さな]
電話するの怖いなぁ
いつもしようと思って出来なくて1日過ぎちゃう。

⏰:13/01/08 16:37 📱:SO-04D 🆔:ayAZhltE


#184 [プーさん]
パートなんですが、証明写真ってどんな服装で撮ればいいのでしょうか?

⏰:13/01/08 19:12 📱:iPhone 🆔:8Abds.qI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194