ニートから脱出したいPART7
最新 最初 🆕
#142 [プーさん]
>>141
個人営業のお店で働いてたと言います。
実際に働いてた職種にすれば詳しく聞かれてもバレないし…
福利厚生もなくて、お給料も全額手渡しって言えば探られても大丈夫かなと(;^^)

⏰:12/12/04 20:30 📱:L-05D 🆔:kbMg0rwM


#143 [プーさん]
今日面接だ〜(>_<)
受かりますように

⏰:12/12/05 00:26 📱:F05C 🆔:P.sdlDIk


#144 [プーさん]
受かったあああヽ(´∀`*)ノ

⏰:12/12/06 11:33 📱:F05C 🆔:.2d9v2L6


#145 [プーさん]
面接終了ー。
前一緒に勤めてた人が自分の事を採用係りの人や社長さんに言ってたみたいで噂は聞いてましたって出だしから言われた(´Д`)
緊張せずにできたけど勤務時間が求人と違って合わなかったから厳しいなー
落ちるの何社目かって位受けてるけど受からない(泣

⏰:12/12/06 16:11 📱:SC-02C 🆔:u/xCdhDI


#146 [プーさん]
バイトで落ちるって相当よな(笑)

⏰:12/12/06 16:25 📱:PC 🆔:R6eOZFt6


#147 [プーさん]
都心とかでない限りね

⏰:12/12/06 16:42 📱:L-05D 🆔:W2BKzGm6


#148 [プーさん]
え?
都会のほうが受かるでしょ

⏰:12/12/06 16:48 📱:PC 🆔:R6eOZFt6


#149 [プーさん]
>>146
自分に対しての書き込みですかね?
都会に住んでるわけでもないし(むしろ田舎)バイトじゃなく正社員受けてます(^^)
誤解?させてすみません

⏰:12/12/06 17:21 📱:SC-02C 🆔:u/xCdhDI


#150 [プーさん]
>>145
社員として面接行ってるのになんで前一緒に働いてた人がいるの?

⏰:12/12/06 18:51 📱:F-05D 🆔:MErfMYrs


#151 [プーさん]
>>150
自分が今日面接受ける前にその人が面接受けてたみたいで今働いてるみたいです。この前電話きて話してました(^_^;)

⏰:12/12/06 19:38 📱:SC-02C 🆔:u/xCdhDI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194