ニートから脱出したいPART7
最新 最初 🆕
#125 [プーさん]
二年ニートしてて、さっき面接行ったらまさかで受かった。
嬉しいけど、変わりたくて受けたんだけど、不安で仕方ない

⏰:12/11/21 16:00 📱:iPhone 🆔:uku659o2


#126 [プーさん]
せっかく面接行ったのに落とされた 
チッ!つまんねーの!

⏰:12/11/21 16:08 📱:Android 🆔:2UhaIFLE


#127 [プーさん]
ニートやめたいですね。
でも中々仕事がないから困ります。
田舎は不便だ(>_<)

⏰:12/11/21 16:12 📱:Android 🆔:FUwyeAGM


#128 [プーさん]
>>124
なるほど〜!
ありがとうございます。

⏰:12/11/21 16:26 📱:iPhone 🆔:Yym1ojOw


#129 [プーさん]
今現在ニートのみなさん年齢はいくつですか?

⏰:12/11/21 16:33 📱:iPhone 🆔:Yym1ojOw


#130 [プーさん]
>>105

ありがとう。

もう一人の受かった子
オーナーの元カノの親友ちゃんで
元々、面接とか無しでコネで
入ったみたい。
だから、連絡入れずに無断で研修休んでもお咎めなかったのかな。
まあ、数日しか来なくても、要領良くてテキパキできる子だったからってのもあるだろうけど、さすがに毎日通ってた自分が馬鹿らしくなったよ。

⏰:12/11/22 11:46 📱:iPhone 🆔:Eb.NqibU


#131 [プーさん]
>>106

ありがと。

そう言ってもらえると救われる。

一時期拒食して肌も全身荒れて
過呼吸頻繁に起こして
外出とか一切できなかったけど
最近マシになったから
仕事いい加減探す。

今時コンビニの数よりサロンの数の方が多いんだから、数打てば当たるだろ。と思っとく。

怖がらずに頑張ります。

⏰:12/11/22 11:52 📱:iPhone 🆔:Eb.NqibU


#132 [プーさん]
近くに働く場所なく足もなく困ります。
早くなんとかしないと(>_<)
免許取りたいがお金ないからなぁーw
働かんとな!
ヤバすぎます

⏰:12/11/27 00:26 📱:SO-03D 🆔:2cfzm./I


#133 [プーさん]
足さえあれば働く場所増えるなら、免許とっちゃえよ
年とるごとに通いづらくなるぞ

⏰:12/11/27 00:28 📱:L-05D 🆔:Wk7YOhrY


#134 [プーさん]
先に働かないと金ないから取れないw
どうにかして働き取ります。

⏰:12/11/27 12:12 📱:SO-03D 🆔:2cfzm./I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194