ニートから脱出したいPART7
最新 最初 🆕
#11 [プーさん]
皆、面接のアポは何件も取るの?
それとも、不採用になったら次のとこに電話する?

⏰:12/06/04 18:35 📱:L704i 🆔:m/oREgh.


#12 [プーさん]
もう地元離れて県外の工場で寮生活しようかと考え中
環境変えて金貯まったら地元戻ってきて資格の勉強でもしようかと

今現在免許くらいしかないし

⏰:12/06/04 21:07 📱:SH01B 🆔:xE4ZFw3w


#13 [プーさん]
>>9
週5で8時間勤務だと社会保険や厚生年金に入れると思います!

⏰:12/06/04 21:35 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#14 [プーさん]
>>12
仕事しながら資格の勉強は出来んの?(・ω・)

⏰:12/06/04 22:24 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#15 [プーさん]
>>14誰も知らない土地で生活してみるのも一つの経験かなと思って
それと単純に一人暮らしがしたい

⏰:12/06/04 23:12 📱:SH01B 🆔:xE4ZFw3w


#16 [プーさん]
>>15
あ、いやそれはめっっちゃよく分かるけど、それ+資格の勉強もしちゃえばいいのになーって思ってね

⏰:12/06/04 23:17 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#17 [プーさん]
>>16あぁそういう意味かw
まぁ確かにそうだけど慣れない土地と仕事に追われ疲れて帰って勉強どころじゃなさそうな気がして…w

だからとりあえず金貯めるのが目標!!w

⏰:12/06/05 22:04 📱:SH01B 🆔:omil/cmw


#18 [プーさん]
>>17
あっ、そうか、現実的には厳しいよね(´д`)
ヘタにあれこれやろうとすると最初のうちに疲れちゃうしね…
頑張ってくれい!(・ω・)/

⏰:12/06/06 10:01 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#19 [プーさん]
>>13
完備してる所なら希望すれば入れますかね?
前に受けた所は、入らないで給料約8万位って言われて、断りました

⏰:12/06/06 11:12 📱:P04B 🆔:aSLUzQ4Q


#20 [プーさん]
>>18ありがとう!お互い頑張ろう!(^0^)/

⏰:12/06/06 13:26 📱:SH01B 🆔:AWC76CfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194