ニートから脱出したいPART7
最新 最初 🆕
#84 [ぷーたろ]
なんかいい仕事ないかな。

⏰:12/10/17 19:44 📱:Android 🆔:mviz.WtY


#85 [プーさん]
みんないくつなの?

⏰:12/10/17 21:41 📱:SH08B 🆔:5tQudWvU


#86 [プーさん]
明日ってか今日面接だあ
経験ないしあんま詳しくないから
大丈夫かなあ・・

⏰:12/10/19 01:38 📱:PC 🆔:AeWBTPzw


#87 [プーさん]
はじめまして。
私は23歳(2月で24)のニートです。
20歳で短大を卒業してから3年以上、現在までバイトも何もしてません。
高校や短大時代もアルバイトをせず、恥ずかしい話働いた経験がありません。
家の祖父母が農業をしているので、毎年決まった時期に稲刈り、田植えなど手伝いをしていました。
お小遣いは父や祖父母がくれていました。
私は某アーティストが好きで、そのもらったお金でライブいったりグッズ買ったりしていました。

⏰:12/10/20 15:35 📱:Android 🆔:FVQuoKF6


#88 [プーさん]
最近になって、ようやくこのままではダメだと思うようになりました。
気付いたらもうすぐ24という年になり、将来は結婚もしたいですし、23で働いた経験もないのはとても恥ずかしいと、改めて気付きました。

それでアルバイトをしようと思ってるんですが、24でフリーターというのも世間的にはいいイメージはないと思うんです。
でも私は働いた経験がないので何かしたいと思うのですが、どうしたらいいんでしょうか。

⏰:12/10/20 15:39 📱:Android 🆔:FVQuoKF6


#89 [プーさん]
面接に行っても、卒業してからの3年間のことを聞かれると思うのですが、正直に何もしていないというべきですか?
それとも、短期のバイトや家の手伝いをしていたと言えばいいですか??
短期のバイトなんてしたことないので、働けることになったらバレますか??

年金もずっとほったらかしで、払っても免除もしていません。

こんな自分がとても残念に思います。。

みなさんの意見聞かせてほしいです。
よろしくお願いします。

⏰:12/10/20 15:43 📱:Android 🆔:FVQuoKF6


#90 [プーさん]
>>88
フリーターなんてこのご時世ざらにいるから大丈夫だよ

⏰:12/10/20 19:20 📱:Android 🆔:JtgK0bJ.


#91 [プーさん]
>>87
実家が農家だから手伝ってたって面接で言えばいいと思うよ(・∀・)

⏰:12/10/22 09:56 📱:Android 🆔:E2WTQ.zQ


#92 [プーさん]
レスありがとうございます。

短期のバイトしてたって言ったら
バレますかね??(>_<)(>_<)

⏰:12/10/24 22:08 📱:Android 🆔:s5m1P7Hc


#93 [プーさん]
いやいやバレないからww

バイトだしわざわざ探ってこないっしょ

⏰:12/10/26 20:43 📱:W52SA 🆔:tToijwmw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194