ニートから脱出したいPART7
最新 最初 🆕
#576 [プーさん]
お金どうしてるの?

⏰:14/05/12 11:53 📱:SO-04D 🆔:xykhIQXM


#577 [プーさん]
バイトしてたときは、家に金入れてましたよ。辞めてからは全然。友達に会ったりもめったにしないので、少なからず貯金はあります

⏰:14/05/12 18:31 📱:N07A3 🆔:SIzU1Y1.


#578 [プーさん]
ここに書き込む暇があるなら履歴書書いて仕事探せよ甘ったれ

⏰:14/05/13 00:34 📱:iPhone 🆔:VglqZCjQ


#579 [プーさん]
>>578
そういう言い方しなくても。
少なからず書いているというか願望があるだけで良いと思います

⏰:14/05/13 03:05 📱:IS17SH 🆔:aLo5esew


#580 [プーさん]
>>58ソーダソーダ

⏰:14/05/14 01:53 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#581 [プーさん]
>>575
なにかに理由考えたら全然いけるだろ

つか、まじでニート期間は短いほうがいいぞ
廃人になっちまう
ニートから抜け出せないと思ってるやつは親がいなくなったときに痛い目見るか、
それが嫌なら自殺するほうがいいと思う

⏰:14/05/27 21:01 📱:SH-01F 🆔:IXc7Y2X6


#582 [プーさん]
まーまー、あくまでも、抜け出したいと思ってる人のスレなんだから

⏰:14/05/27 23:57 📱:L-05D 🆔:.aNwuCTM


#583 [プーさん]
ニートだと、親戚の人からなにか言われませんか?
自分が、今そういった状況なんです(;´・`)

⏰:14/06/19 12:40 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#584 [歓喜さん]
>>583なんて言われてるの?

⏰:14/06/19 18:32 📱:iPhone 🆔:vNRN0DdE


#585 [プーさん]
>>584
誤解させてしまって、すみません。言葉が足りなかったですね(ノ_・。)
とくに、ひどい事を言われたわけではないです。
それと、ここの皆さんに聞きたいんですけど『家事手伝い』って、やはりニートになっちゃうんですかね?

⏰:14/06/19 21:41 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194