ニートから脱出したいPART7
最新 最初 🆕
#550 [ひらめいたさん]
これからニートになる
早く次見つけないとどんどん引きこもりになってしまう(´Д`)

⏰:14/01/27 14:06 📱:SO-04D 🆔:3WQz5gN2


#551 [ひらめいたさん]
何の仕事すれば続くんだろう
コミュ障だから接客はもう懲り懲りだし、工場はババア達が陰湿そうだし何もかも嫌だ

消えたい

⏰:14/01/28 12:41 📱:SO-04D 🆔:5Cfn5xuo


#552 [プーさん]
自分も、アルバイトさえも続かなくって困ってる。
結局は忍耐力がないと、どこ行っても続かないってのは分かってるんだけどね…
自分弱すぎる、将来どうなっちゃうんだ…

⏰:14/01/28 21:04 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#553 [プーさん]
未経験の仕事だけど、働きたいなー!書類通って、面接で自分の気持ちしっかり伝えて、内定もらいたいなー!

⏰:14/01/29 01:42 📱:iPhone 🆔:uhTWwE9w


#554 [K]
在宅で引きこもりながら起業作業すればいいよ

俺はバブル崩壊世代のリーマンでただの社畜だったけど、
わざと派遣になって時間作って起業のタネ作り毎日やってるよ

⏰:14/01/29 10:30 📱:K011 🆔:uziIg9Lg


#555 [プーさん]
今月仕事が決まったんだが(大手総務)コミュ障じゃないと自負していた俺でも事務ですらキツイ。特に電話、来客対応。事務だからって甘くは無かった(._.)

⏰:14/01/29 15:09 📱:iPhone 🆔:5Iw9Y9d2


#556 [プーさん]
そして職員室くらいの広さの事務所。人が10から20、30人もいればギクシャクする奴も出てくるし、気を使うわ。息抜きもできん。軽い作業くらいの仕事がベストだよ。自分のペースでできて。

⏰:14/01/29 15:12 📱:iPhone 🆔:5Iw9Y9d2


#557 [プーさん]
>>556本当にそう思う。
忍耐力と人間関係ですよね。
大人数な職場は上手くやってかないと本当にストレス溜まる。

⏰:14/01/31 15:52 📱:SO-04D 🆔:FaT27fvM


#558 [プーさん]
25歳、女。
定職についたことがないって終わってるよね。

⏰:14/02/07 00:40 📱:SC-04E 🆔:.mcOaMU6


#559 [プーさん]
26歳。男。契約社員しか経験なし。
しかも今ニート3ヶ月目。
昨日二次面接行ったけど厳しい現実を。。駄目だ。俺にできる仕事って何だろう。。家賃も払わなあかん。。彼女いないし。人生詰んだわ。。

⏰:14/02/11 02:30 📱:Android 🆔:k0NqkYTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194