ニートから脱出したいPART7
最新 最初 🆕
#391 [プーさん]
みんな頑張ってんな
気持ちの面では誰よりも勝ってるぞ
平常心で持続させる事だけ考えて動きなさい
頑張り過ぎたら折れた時がしんどいだけだからさ

⏰:13/04/04 16:06 📱:P03C 🆔:5Aho35XY


#392 [プーさん]
もうしんどい。面接あと何回落ちればいいんだろ。消えたいのに勇気がない。

⏰:13/04/04 19:30 📱:iPhone 🆔:nazY/UGU


#393 [プーさん]
>>391
なにこの傷の舐め合い(笑)

⏰:13/04/04 20:45 📱:F-05D 🆔:03O/sGRo


#394 [プーさん]
仕事を長く続けることを頑張れ

⏰:13/04/07 20:37 📱:IS03 🆔:HdnJF1.Q


#395 [プーさん]
高校中退なんですが高卒以上の仕事は出来ないんですかね?

⏰:13/04/08 12:51 📱:iPhone 🆔:2.1eSduU


#396 [プーさん]
原則無理だな。履歴書読んだ時点で、面接なら帰されるし書類選考なら通らない。
ただ、能力や経験によっては特別に通る場合もあるぞ。

⏰:13/04/08 19:04 📱:L-05D 🆔:xY8ZKtjc


#397 [プーさん]
何らかの専門的な経験と知識があるなら即戦力求めてる企業からは採用されるんじゃない?
滅多にないと思うけど。

⏰:13/04/08 19:43 📱:F-05D 🆔:Ec90GT1w


#398 [プーさん]
仕事一週間で辞めてしまった…またニート生活が始まるわ自分がだめ人間すぎる

⏰:13/04/09 20:53 📱:SO-02E 🆔:PRKF1gFk


#399 [プーさん]
夜明日はハロワ行くぞってなるが朝になると怖くて踏み出せない…
人多いんかな…
人が怖いからな(>_<)

⏰:13/04/10 12:43 📱:SO-03D 🆔:DpTmO5Yo


#400 [プーさん]
ネットで探したらええやん!

⏰:13/04/10 17:11 📱:L-05D 🆔:NP2e7nIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194