ニートから脱出したいPART7
最新 最初 🆕
#345 [プーさん]
>>341
通勤に1〜2時間とか別に珍しくないけどな。
始発で仕事行って終電で帰ってくる子とかいるし。(残業のときとか)
本当に仕事する気があるんだったらそんな甘いこと言わないでしょ。
仕事したいけど近くに仕事がないとか、なかなか見つからないとか、結局ニートは甘えたことばっかり言ってることに気づけよ(笑)

⏰:13/02/24 06:02 📱:F-05D 🆔:g3S0443.


#346 [プーさん]
1〜2時間てだいぶ変わるから
1時間じゃ珍しくないし我慢して通えると思うけど、2時間も電車とバス使っていくのは人混みがダメな私にとっては苦痛です。

これもニートだから甘い、言い訳、好きな仕事、やりたい仕事なら出来る言われるんでしょーがねw

⏰:13/02/24 13:43 📱:SO-04D 🆔:VXEGfivY


#347 [プーさん]
コンビニwww

⏰:13/02/24 16:35 📱:iPhone 🆔:7nibDSzk


#348 [プーさん]
しつこい。笑ってる君達の方が糞人間だよ。

⏰:13/02/24 16:59 📱:SO-03D 🆔:ONdUKH6I


#349 [プーさん]
>>346
2時間も珍しくないよ。
てか苦痛とか言ってられる立場なの?ww

誰だって満員電車とか乗りたくないよww
でも乗らないと仕事行けないから毎朝毎朝満員電車に乗るんだよ。

ね?自分の言ってること甘いでしょ?ww

⏰:13/02/24 21:56 📱:F-05D 🆔:g3S0443.


#350 [プーさん]
>>329
無事採用されました。来月から頑張りたいと思います。

⏰:13/02/25 08:14 📱:iPhone 🆔:mvhxgM9.


#351 [プーさん]
おめでとう辞めんなよ

⏰:13/02/25 09:39 📱:iPhone 🆔:KLrHmGNM


#352 [プーさん]
おめでとうー!

⏰:13/02/25 12:53 📱:L-05D 🆔:c..dF6sc


#353 [プーさん]
前受けて落ちた所がまた募集してたらみなさんどうしますか?

⏰:13/02/25 13:58 📱:iPhone 🆔:ZnKovBRA


#354 [プーさん]
>>353
電話で募集打ち切ったとかならまだしも、面接まで行って落ちたなら自分だったら違うとこ探す

⏰:13/02/25 17:42 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194