ニートから脱出したいPART7
最新 最初 🆕
#331 [プー太郎]
今日はとりあえずハロワ行くだけにしようと思っても、いいのがあれば迷わず受付に行くべし! とりあえずプリントだけ出して一週間考えようと思っていたら直ぐ別の人にとられてしまう!

⏰:13/02/17 18:19 📱:K009 🆔:4tjd4dnQ


#332 [プー太郎]
平均寿命は80年ぐらいなんだし、わずか3年4年ニートだったとしても昼下がりのコーヒーブレイクに過ぎないよ!

⏰:13/02/17 18:24 📱:K009 🆔:4tjd4dnQ


#333 [プーさん]
ここのニートというのは、現在無職ってことですか?

⏰:13/02/18 01:24 📱:N07A3 🆔:mg6xx/JI


#334 [プーさん]
みなさん!頑張りましょう!私も無職だから早く脱出したい

⏰:13/02/19 17:02 📱:SCL21 🆔:p/YOpir6


#335 [プーさん]
ワードの資格とれて、エクセルの資格ももうすぐ取れそうです(´・c_・`)
資格無いと応募もできんからね〜頑張るよ

⏰:13/02/20 13:19 📱:L-05D 🆔:VNzuiMpo


#336 [プーさん]
コンビニ4つ受けて2社落ちたw
1つはまだ結果待ちだけど多分連絡ないわ

コンビニ落ちるとか底辺中の底辺で情けなさすぎw

さすが自分コミュ障ニートだと痛感

⏰:13/02/20 14:40 📱:SO-04D 🆔:mk9T61h6


#337 [プーさん]
資格たくさん持ってても落ちるよ。現にわたしがそうだから。早く働きたい

⏰:13/02/20 15:43 📱:SO-03D 🆔:5pFltIc.


#338 [プーさん]
バイトの面接落ちるってどんだけ底辺なんだよwww

⏰:13/02/20 22:19 📱:F06B 🆔:sldsqGeI


#339 [プーさん]
コミュ障なのに何故接客w
工場とか接客じゃない方がいいんじゃない?

⏰:13/02/20 22:42 📱:L-05D 🆔:VNzuiMpo


#340 [プーさん]
バイトですら落ちるとか冗談抜きでヤバいやろww

⏰:13/02/21 18:22 📱:F-05D 🆔:rTNPkLM2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194