ニートから脱出したいPART7
最新 最初 🆕
#297 [プーさん]
ん?私は10年勤務してた人とは違うよ

⏰:13/01/28 21:07 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#298 [プーさん]
>>296
本当におもろいわ!ちゃんと冷静になれよ!携帯違うでしょ!大丈夫?お前みたいな人が会社にいたらクレームばかりだわ!10年勤務したよ!なんで?ちゃんと祝い会社から出たし!とりあえず馬鹿なのは分かったから。サンキュー(v^-゚)

⏰:13/01/28 21:08 📱:SH03B 🆔:mwJNdQQc


#299 [プーさん]
>>297
あ、お前はニートか(笑)

⏰:13/01/28 21:08 📱:F-05D 🆔:jOkAQTlk


#300 [プーさん]
F05
(;;;;≧Ж≦;;;;)σおちつけ

⏰:13/01/28 21:09 📱:SH03B 🆔:mwJNdQQc


#301 [プーさん]
>>299
とりあえず、間違えた事謝れよ!

⏰:13/01/28 21:11 📱:SH03B 🆔:mwJNdQQc


#302 [プーさん]
>>298
ちゃんと働いてる人が世間的な一般論にこんなに反発してくるなんて…(笑)
とても社会人とは思えないし年上とも思えない(笑)
お前も大人気ないことはわかったからもういいよ(笑)
ちゃんと議論もできない年上(笑)なんて尊敬する要素は皆無だわ(笑)

⏰:13/01/28 21:11 📱:F-05D 🆔:jOkAQTlk


#303 [プーさん]
ニートでもないよ…;

⏰:13/01/28 21:11 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#304 [プーさん]
>>301
ごめんね(^^)

⏰:13/01/28 21:12 📱:F-05D 🆔:jOkAQTlk


#305 [プーさん]
>>303
えっじゃあ何?笑

⏰:13/01/28 21:12 📱:F-05D 🆔:jOkAQTlk


#306 [プーさん]
社会人だよ。
あなた、このスレでなにがしたいの?

ニートから脱出しようってスレだから社会人の目線からアドバイスしたくなるのはわかるけど、そんな言い方じゃ社会人からも脱出しようってしてる人からも不快に思われちゃってるよ。

⏰:13/01/28 21:15 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194