【 質 問 総 合 @ 】
最新 最初 🆕
#1 [プーさん] 08/10/25 17:16
単発スレを防止する為、小さな質問や疑問はこのスレで(*´ω`)ノ

質問に回答できる方がいましたら、協力お願いします。

#512 [プーさん]
飲食店のバイトの面接で日曜日休みたい理由、彼氏と休みを合わせたいなんて言ったらアホじゃないですか。だからなんて言ったらいいと思いますか?

⏰:09/05/29 16:01 📱:SH906i 🆔:UIdpKib6


#513 [プーさん]
>>512
マルチ。

⏰:09/05/29 16:10 📱:F706i 🆔:goqjF8fM


#514 []
22日にパチ屋に面接行って受かって次の日(23日)に通帳作って書類?書きに行きました。「また連絡するから。」と言われ3日が経ちます。
あっちからの連絡をまだ待ってたほうがいいですか?こちらから電話しないほうがいいですよね?


回答お願いします。

⏰:09/06/26 13:03 📱:P10A 🆔:pqWPtkns


#515 [でりーと]
でりーと

⏰:09/06/26 15:01 📱: 🆔:・・・


#516 [プーさん]
ピアス可のバイトってありますか?自分の所が可だったらなんのお店か教えて下さい(´・ω・)

⏰:09/06/27 23:00 📱:W61T 🆔:MXG9muiY


#517 [きき]
>>516
私のとこピアス可だよー
飲食関係です
大きいのはだめだけど小さかったら大丈夫です

⏰:09/06/27 23:14 📱:D904i 🆔:SzxV2iLU


#518 [プーさん]
>>517
ありがとうございます!
差し支えなければ店名教えていただけますか?(>_<)

⏰:09/06/27 23:15 📱:W61T 🆔:MXG9muiY


#519 [きき]
店名はチェーン店とかではないのでちょっと教えられないです
ただ小さなピアスならしてる店員さんを他の飲食店でも見ますよ(^-^)/~~

⏰:09/06/27 23:38 📱:D904i 🆔:SzxV2iLU


#520 []
18の男です。
月に15〜20万は稼ぎたいのですが稼げるようなバイトってありますか

⏰:09/06/27 23:46 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#521 [プーさん]
>>519
飲食店でも出来る所もあるんですね!ありがとうございます(^ω^)

⏰:09/06/28 00:02 📱:W61T 🆔:euJ98Mbc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194