パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#693 [プーさん]
パチンコ店のバイトを考えてる19歳の女です。

黒髪の普段メイクをしない、ちょっとぽっちゃりの私でも出来るでしょうか?(外見的な問題で…)

⏰:12/10/13 20:34 📱:Android 🆔:lTcSC5fA


#694 [プーさん]
誰でも大丈夫です

⏰:12/10/13 20:48 📱:T008 🆔:PTXe448Y


#695 [プーさん]
>>694
本当ですか?体力と声の大きさには自信があるのですが、外見には自信がなくて不安でした。勝手なイメージでパチンコ店で働いてる女の人は、綺麗な人かギャルっぽい人を思い描いてました。

もうひとつ質問なんですが、パチンコを知らなくてもすぐに覚えられますか?

あと、18歳です。間違えてましたw

⏰:12/10/14 07:21 📱:Android 🆔:Wsbxenlg


#696 [プーさん]
本当です。

中には、というか、不細工な人の方が多いからそこらへんは気にしなくて大丈夫です。

体力と声に自信があるのはいいですね。面接時にニコニコしながらハキハキ喋れば採用間違いないです。

18歳から働けます。
あっ、でも、現在高校生だとか、そういう人は無理です。

中卒でも大丈夫だけど、(現在高校生)の人は無理です。

⏰:12/10/14 10:09 📱:T008 🆔:A.b0p7cw


#697 [プーさん]
あっ、書き忘れてる部分がありました!

パチンコ屋の仕事は簡単で高い時給が貰えるから魅力的なんです。つまりはそういうことです。あんな仕事もまともに出来ないようじゃ他の会社に行ったら顔面にグーパンされます。

⏰:12/10/14 10:11 📱:T008 🆔:A.b0p7cw


#698 [プーさん]
>>693
不採用

⏰:12/10/14 10:14 📱:P10A 🆔:zhMA0v8E


#699 [敦子]
パチ屋でバイトしたいんですけど
パチンコスロットのしくみがわかってないと大変なんですかね・・?

⏰:12/10/21 16:06 📱:PC 🆔:SXY.46mg


#700 [プーさん]
↑全く問題ない

そういう事は仕事をやる中で教えてくれるから心配すんな

⏰:12/10/21 17:43 📱:T008 🆔:uLlxOvos


#701 [敦子]
>>700

なるほどーー(@0@;)
ありがとうございます!


パチ屋ってバイトたくさん入らなきゃだめとかってわかる方いるでしょうか?

⏰:12/10/21 21:31 📱:PC 🆔:SXY.46mg


#702 [プーさん]
パチンコ屋の仕事は覚えること少ないし楽だぞ

バイトは週休2日じゃね

⏰:12/10/21 23:31 📱:T008 🆔:uLlxOvos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194