パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#686 [プーさん]
>>685
俺は元パチンコ屋の店員
>>1
の通りならここに来てもいいはずだ

雑談しようぜ

⏰:12/10/03 11:29 📱:T008 🆔:7ARP1v4o


#687 [プーさん]
>>685の子とAndroidの子、とりあえず黙ろうか。そんな事で草生やして笑えるなんてある意味幸せだね。そういうレスするからややこしくなるんだよ。個人のレスに悔しがっていちいち返レスするのやめな。何か言い返さないと気が済まないお子ちゃまなんだろうけどね。この話って必要ないでしょーよ。第三者から見れば話し合いでも議論でもない、ゆとり世代の甘々な子達の愚痴こぼし&ストレス発散大会じゃん。恥さらしもいいとこだよ。みっともない。こういう子達がいるからパチ屋の店員が甘く見られるって事を頭に入れときな。このままじゃ他の方達に迷惑だからもう黙ってて下さい。愚痴言い合いたいなら他でやって。

⏰:12/10/03 14:22 📱:PC 🆔:/BnIygSg


#688 [プーさん]
確かにくだらないわ。
何かかけばゴタゴタ言われるしだったら逆に何書けばいいかわからんわ!!

⏰:12/10/03 18:20 📱:Android 🆔:avaA3mqc


#689 []
客の質が悪くて嫌だ!

けどやりがいあって
楽しいです(´`)!

⏰:12/10/05 11:17 📱:SH10C 🆔:w0sq8oAU


#690 [プーさん]
パチ屋楽しいけど想像以上に大変!忙しくてつねに走り回ってるかんじ。常連客からのセクハラ&ストーカー的行為でこの間辞めました(笑)もう少し働きたかったな‥

⏰:12/10/10 10:49 📱:SH01B 🆔:m21UR3WI


#691 [プーさん]
インカムが嫌だ…(;Д;)

⏰:12/10/11 00:23 📱:N02A 🆔:nm49OYdw


#692 [プーさん]
パチンコ屋の仕事もまともにできないような人はどこに行っても通用しません

⏰:12/10/11 07:21 📱:T008 🆔:/WxWHAzg


#693 [プーさん]
パチンコ店のバイトを考えてる19歳の女です。

黒髪の普段メイクをしない、ちょっとぽっちゃりの私でも出来るでしょうか?(外見的な問題で…)

⏰:12/10/13 20:34 📱:Android 🆔:lTcSC5fA


#694 [プーさん]
誰でも大丈夫です

⏰:12/10/13 20:48 📱:T008 🆔:PTXe448Y


#695 [プーさん]
>>694
本当ですか?体力と声の大きさには自信があるのですが、外見には自信がなくて不安でした。勝手なイメージでパチンコ店で働いてる女の人は、綺麗な人かギャルっぽい人を思い描いてました。

もうひとつ質問なんですが、パチンコを知らなくてもすぐに覚えられますか?

あと、18歳です。間違えてましたw

⏰:12/10/14 07:21 📱:Android 🆔:Wsbxenlg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194