パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#563 [プーさん]
>>562
早番に子持ちの人結構いた。だから雇ってくれる所もあるよ。

あんまないだろうけど、自分がやってたパチ屋は1日5時間〜OKで出勤時間も自分で決められる店だったから、色々探してみては?

⏰:12/03/25 03:42 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#564 [闇影]
別のパチ屋が募集してるみたい

そこも俺のやりたかった場所だから申し込む@牛久

⏰:12/03/26 17:20 📱:Android 🆔:6X6UZsoM


#565 [プーさん]
>>564ふ〜ん

⏰:12/03/26 18:59 📱:SA002 🆔:xd26E7jg


#566 [みい]
はじめまして!

先週からパチ屋でバイト始めて
マニュアルとか練習して
おととい初ホールでした

体力使うしやりがいあるけど
慣れるまでが大変そう…
インカム聞こえにくいんですけど
最初はそんなもんですかね?

⏰:12/03/26 20:42 📱:SH07B 🆔:cm3T.5xI


#567 [プーさん]
私も初めは聞き取りづらかったですよ(>_<)

ホールはかなり楽しいですね(^ω^)忙しいと尚更楽しい〜!!

ただ…朝礼がキツいくらいで。

⏰:12/03/26 21:47 📱:F06B 🆔:m35o.yws


#568 [みい]
やっぱり
最初はそんなもんですかね?
慣れだってゆわれたけど
慣れたら聞こえるようになる
意味がわからなくって(/_;)

ホール楽しいですか\(^o^)/
まだ一回しかしたことないし
スロット未経験でパチンコも2、3回しかしたことないし
テンパりまくりです;
早く慣れて
仕事楽しいって思えるようになりたいなあ

⏰:12/03/26 22:52 📱:SH07B 🆔:cm3T.5xI


#569 [プーさん]
頑張ってください☆
大丈夫、すぐに慣れますよ♪

私も今日他のパチンコ屋から採用頂きました!また1からスタートだから頑張らなきゃ☆

⏰:12/03/27 11:17 📱:F06B 🆔:pGzLhvTU


#570 [プーさん]
誰か一緒にやろっぜ@茨城

⏰:12/03/27 17:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#571 [プーさん]
うちの店厳しいからきつい…。
ほかの店いくと店員ダラダラしてるからつい比べちゃうよね…

⏰:12/03/28 06:16 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#572 [プーさん]
俺もパチ屋の面接スーツで行ってパチンコ知識豊富だから余裕で受かった
年金手帳と社会保険に切り替わるから正社員だと思う

現在5日目いきなり50000発を流したが、あれは汗がヤバかった

後俺の店は筆記テストがあるんだけど、皆あるもんなの?

⏰:12/03/28 09:34 📱:Android 🆔:/klQPTs2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194