パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#523 [プーさん]
>>522

合う合わないは、必ず誰にでもあります。よく頑張りましたね!

私は働きだして2ヶ月経ちました。やっと慣れてきた所です!
昨日もマシンで失敗しましたが、それをバネにまた仕事に取り組みます。

みなさん本日も頑張りましょう★

⏰:12/02/13 08:08 📱:F06B 🆔:qMPa85fg


#524 [ゆか]
あの-(..)トイレに引きこもりとかって駄目ですか?*。

⏰:12/02/13 16:55 📱:Android 🆔:Layk8Cv.


#525 [プーさん]
>>495

⏰:12/02/13 16:57 📱:SA002 🆔:Uy052Nn.


#526 [プーさん]
何ひきこもりって
意味わからん
そんなトイレ好きなら
働くなや

⏰:12/02/13 20:03 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#527 [プーさん]
>>524
インカムであんたがいないことが皆に広まってバックレた!!って思われるんじゃない?そんで皆から相手されなくなると。勤務中にトイレに引きこもりするってあんたなに考えてんの?それで時間潰して給料はちゃっかり貰おうとしてんの!?

⏰:12/02/13 23:01 📱:SH10C 🆔:3A0PP3.c


#528 [プーさん]
アニマル

⏰:12/02/14 00:10 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#529 [プーさん]
イベント禁止なのに、宣伝するように言われたんだけど。

納得いかない。スロットも目押ししてやってたし。

⏰:12/02/29 06:42 📱:F06B 🆔:i26Q7n52


#530 [闇影]
俺もはよパチ屋で働きたいわ

同士はいるかな?

⏰:12/02/29 08:52 📱:Android 🆔:xtX3PsoM


#531 [プーさん]
目押しもやってて固定紙もあるし、煽りもしてるとこあるよ。

⏰:12/02/29 13:04 📱:F06B 🆔:FZFb8MkU


#532 [あ]
みんなのお店でやってるサービスってなに?会員特典とか☆
教えてー

⏰:12/03/01 11:57 📱:F09C 🆔:xoHQzmZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194