パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#496 [プーさん]
>>495
お客様に迷惑だよ。仕事放棄するならもちろん給料もらわないよね?

⏰:12/01/25 17:58 📱:SA002 🆔:SuL/AM5A


#497 [プーさん]
パチ屋のバイトってかわいくないとだめってガチですか?私パチンコとかやらないからわからないのですが…

⏰:12/01/25 18:05 📱:CA006 🆔:3/aNRGr6


#498 [プーさん]
どの世界でも可愛いのと美人は気に入られるよ。ひねくれた考え方だろうけど、事実。私の店は明らかなひいきがあるよ。わかってても傷つくな。

⏰:12/01/25 18:21 📱:N04A 🆔:e9YZIjDk


#499 [プーさん]
>>497どの世界でも可愛いのと美人は気に入られるよ。ひねくれた考え方だろうけど、事実。私の店は明らかなひいきがあるよ。わかってても傷つくな。
私ブスだけど面接は受かったよ。休み回すための頭数かな?

⏰:12/01/25 18:23 📱:N04A 🆔:e9YZIjDk


#500 [プーさん]
>>500

⏰:12/01/25 20:43 📱:SH10C 🆔:1BNyvJW6


#501 [あやか]
月曜日に面接行きます
子供が2人いるんですが、そういうかたいますか
またみなさんは、面接でどんなこと聞かれました?
自己PRとかありました?

⏰:12/01/26 21:34 📱:SH01C 🆔:VIFx/2uA


#502 [プーさん]
>>501旦那と月何回SEXしてるかとか好きな体位詳しく聞かれるよ
月のSEX回数で採用決まるからね
やっぱハードSEXしてたら仕事にも関わってくるからさ
頑張って受かってね

⏰:12/01/27 01:18 📱:Android 🆔:eH/rpROc


#503 [プーさん]
>>502
そんな事聞かね―よwあんたが知りたいだけだろww

⏰:12/01/27 02:54 📱:S001 🆔:Ji76zd7c


#504 [あやか]
シングルマザーです

⏰:12/01/27 09:11 📱:SH01C 🆔:w6eATveo


#505 [なあちャん]
こないだ新年会があって
交友深められましたあ(笑)


私の店わ早番わ主婦
ばッかですよ☆ミ、

シングルの方も
1人いますし♪

きっと大丈夫ですよ☆ミ、

⏰:12/01/27 15:31 📱:Android 🆔:GcEs6x/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194