パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#488 [ゆち]
みなさんわパチ屋で月2回くらい土日休み貰う事って可能だと思いますか?

⏰:12/01/20 15:26 📱:SH05B 🆔:MXtLDlnw


#489 [プーさん]
>>488
土日両方って事だよね?どっちかならまだしも土日となるとちょっと難しいかもね。まぁその理由にもよると思う。

うちが前働いてたとこは、土日祝日だろうと休み放題だったけど。

⏰:12/01/20 15:54 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#490 [プーさん]
>>487
締め作業は誤差ないかとかですが、どうやるかは店それぞれです(>_<)
カウンターが自分で文鎮数えて渡すってとこもありますし(>_<)
>>488
こちらも店によりますがやっぱり土日は混むから難しいかもわかりません(>_<)
けどまずは試してみないとわかんないですからね(>_<)

⏰:12/01/20 16:32 📱:N01C 🆔:J2bLx1OA


#491 [プーさん]
>>490さん

素早い返答ありがとうございます!

それぞれ場所によって違うんですね!

早く慣れるように頑張りたいです!

⏰:12/01/20 21:27 📱:D905i 🆔:0v31gRf2


#492 [プーさん]
みなさんの所も朝礼が大変ですか??

私の所活力朝礼がキツいです。

⏰:12/01/21 07:33 📱:F06B 🆔:9q1fdZOg


#493 [プーさん]
>>492さん
どんな朝礼なんですか?
知りたいです(>_<)

⏰:12/01/25 14:10 📱:D905i 🆔:Saa3zAeY


#494 [プーさん]
明後日初出勤です(>_<)
初めてだから不安です(>_<)

⏰:12/01/25 15:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#495 [プーさん]
勤務中にトイレで引きこもりって駄目ですか?(*_*)

⏰:12/01/25 17:23 📱:Android 🆔:k9fd2v.M


#496 [プーさん]
>>495
お客様に迷惑だよ。仕事放棄するならもちろん給料もらわないよね?

⏰:12/01/25 17:58 📱:SA002 🆔:SuL/AM5A


#497 [プーさん]
パチ屋のバイトってかわいくないとだめってガチですか?私パチンコとかやらないからわからないのですが…

⏰:12/01/25 18:05 📱:CA006 🆔:3/aNRGr6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194