パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#436 [プーさん]
>>435読みにくい

⏰:11/11/14 16:03 📱:SA002 🆔:fO27WopA


#437 [プーさん]
パチ屋採用されて

2日目でバックレた(笑)

客が居てなさすぎて

暇すぎてしんどいからバックレた(笑)

女店長で結構綺麗で優しかったから

口説いといたら良かったわ(笑)

⏰:11/11/14 16:32 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#438 [プーさん]
カスだな(笑)

⏰:11/11/14 17:10 📱:N08A3 🆔:PDw2d3Yw


#439 [鈴蘭]
あげます

⏰:11/11/15 11:14 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#440 [プーさん]
私も知識なし未経験でパチ屋の仕事はじめたけど楽しいよ。
覚えることはかなり多いけど数こなせば自然と覚えるしいろいろ勉強になる。
たまにインカムで遊ぶのが楽しい(笑)

⏰:11/11/21 18:53 📱:SH07B 🆔:/gnLqFxU


#441 [プーさん]
パチ屋2店舗バックレた(笑)

客商売むいてねぇ〜

ムカついたら直ぐに顔と態度と口調に出てまうし

⏰:11/11/22 00:24 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#442 [プーさん]
自慢するようなことじゃないよ(笑)

⏰:11/11/22 02:23 📱:S001 🆔:BHhUcgS6


#443 [鈴蘭]
カウンター難しい
死にそう

⏰:11/11/22 19:17 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#444 [プーさん]
>>444

⏰:11/11/22 20:56 📱:SH10C 🆔:qHjlUsy2


#445 [プーさん]
今までバイトで3、4年くらいホール、カウンター、コーヒーレディの仕事をしてました。1度腰を痛めたのもあって違う仕事で長くやっていけるものをと思い新しく面接をし始めました。
そしたら面接官は「パチンコ屋って…」みたいな感じであまり良い印象はないみたいに言ってきます。この程度は覚悟はしてたんでわかりますが、「パチンコ屋って1回見学に行ったんですが、一応ちゃんとした会社ですよね」と言われて頭にきました。あまりにもバカにしてるのが伝わってきました。どんな仕事でも偏見はいけないと思います。ただそれを言いたくて長々スミマセン。ご静聴ありがとうございます。
ちなみに今24歳です。

⏰:11/11/22 23:47 📱:F03B 🆔:clTujNiM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194