パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#431 [プーさん]
パチ屋の派遣会社ってあるの?

⏰:11/11/10 03:21 📱:SH10C 🆔:uZAylDxI


#432 [プーさん]
>>430
あなたの志望動機はなに?

⏰:11/11/10 09:15 📱:F02A 🆔:FNrii15U


#433 [プーさん]
>>431
あたしパチ屋派遣で働いてますよ(^-^)

⏰:11/11/12 11:32 📱:iPhone 🆔:DRJ4KQ1o


#434 [鈴蘭]
面接に受かりました
再来週から初出勤です!
結構厳しいとこらしいんですが
私自信パチンコはしないし
まったく知識もありません(泣)回からは「きつい」「しんどい」など言われてますっギャルいたら怖いし、なにするかわからないから
本当に不安です(泣)
小心者だから働けるか不安すぎる

⏰:11/11/13 19:53 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#435 [ボニータ]
確かに

パチンコ未経験者が就業するのは

かなりしんどいと思います。

精神的にも体力的にもかなりしんどいと思いますが頑張ってください。。

客やスタッフから嫌な事を言われようが

常に笑顔を心掛けてくださいね。

まぁ〜

近頃のパチンコスタッフも

態度や応対が悪すぎるパチンコ屋もありますからね。。


特に大きいパチンコ屋なんて

適当にやってても客は切れないと思ってる
自意識過剰な店もありますからね。。

⏰:11/11/14 15:56 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#436 [プーさん]
>>435読みにくい

⏰:11/11/14 16:03 📱:SA002 🆔:fO27WopA


#437 [プーさん]
パチ屋採用されて

2日目でバックレた(笑)

客が居てなさすぎて

暇すぎてしんどいからバックレた(笑)

女店長で結構綺麗で優しかったから

口説いといたら良かったわ(笑)

⏰:11/11/14 16:32 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#438 [プーさん]
カスだな(笑)

⏰:11/11/14 17:10 📱:N08A3 🆔:PDw2d3Yw


#439 [鈴蘭]
あげます

⏰:11/11/15 11:14 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#440 [プーさん]
私も知識なし未経験でパチ屋の仕事はじめたけど楽しいよ。
覚えることはかなり多いけど数こなせば自然と覚えるしいろいろ勉強になる。
たまにインカムで遊ぶのが楽しい(笑)

⏰:11/11/21 18:53 📱:SH07B 🆔:/gnLqFxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194