パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#399 [友栄]
遠隔信者のクレーム対応のだるさを愚痴りたい(;´д`)(笑)

⏰:11/10/31 00:29 📱:Android 🆔:X3vxI68o


#400 [プーさん]


⏰:11/10/31 02:42 📱:SH10C 🆔:4kApsj4I


#401 [ニクソン]
遠隔の機械とか店にあったら摘発されるから普通はないやろ?

検査の日に警察が来るからそれはないでしょ。

⏰:11/10/31 15:10 📱:iPhone 🆔:WowgBC1M


#402 [友栄]
>>401

そんなの奴らは聞く耳を持たない
勝ったときは運が良かった
負けたときは遠隔としか考えない

⏰:11/11/03 01:19 📱:Android 🆔:B8zwdZKI


#403 [プーさん]
パチンコ店昨日初出勤でした!煙草吸わない私には臭いがきつく…子供も私にはいるので健康状態もきになります!エアカーテンは煙草の煙も吸いとってくれる物なんですか?

⏰:11/11/03 11:04 📱:F06B 🆔:L5H4.IJk


#404 [プーさん]
遠隔はあるよ。普通に。ないとかありえません。

⏰:11/11/03 22:48 📱:PC/0 🆔:/rGugij.


#405 [プーさん]
遠隔ないよ。今は検査厳しいし、基盤にも全部番号振ってあるから違えば即営業停止だし、最近のゴトは店員にグルがいて夜中に配線変えて…とかあるのでどこもチェックかなり厳しいです。普通に考えて無理

⏰:11/11/04 02:15 📱:SH07B 🆔:lC3Nq7Zk


#406 [プーさん]
>>397-398
設定営業中に変えたってこと?設定変えると大音量で設定を変更しましたって台が言うからね。周りが気付かないようにとか無理だよ。本当好き勝手いうね。
連投すみません

⏰:11/11/04 02:19 📱:SH07B 🆔:lC3Nq7Zk


#407 [ニクソン]
営業中はまずないでしょ!

⏰:11/11/04 04:02 📱:iPhone 🆔:anL74g42


#408 [M]
#380です
向上心なんかありません

所詮パチ屋だし向上心なんかいらんしなw

全国チェーンのパチ屋も経験あるけど厳しくてやってらんないから
わざわざ楽そうなパチ屋探して働いてます

楽して稼ぐのが一番でしょ

みなさん厳しいお店で頑張って下さい

⏰:11/11/06 21:26 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194