パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#334 [プーさん]
>>333
それって法律に違反してない?

6時間働いたら
1時間休憩は
法律で決まってるよ

⏰:11/09/10 10:48 📱:S006 🆔:Yy3duWYY


#335 [なつ]
はい、そうなんですよね。最低でも45分って決まってるんですよね。回答ありがとうございました。

⏰:11/09/10 11:22 📱:P02B 🆔:2fGWk4Bk


#336 [プーさん]
接客面で私だけ店長に怒られます。皆わたしと同じような接客してるのに私だけ怒られます。嫌われてるのでしょーか?(;_;)

⏰:11/09/10 19:22 📱:P07A3 🆔:IYiJqtwU


#337 [プーさん]
>>336 さん
何か心当たりないんですか?仕事してどのくらいですか?
お客さんからクレーム来たとか店長に対して態度悪いとか…色々考えられますがもしかしたら店長と相性悪いのかもしれませんね(_´Д`)

⏰:11/09/10 20:04 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#338 [プーさん]
まだ2週間くらいです。
ケド店長には特な顔してんだから!とか言われるんですが怒られるのはなぜか私だけです同時期にもう1人入ったのですがその人は全然怒られません。なんで私だけこんなに怒られるの?って悲しくなります(;_;)ちなみに私はパチンコ店員経験者でもう1人の新人は未経験です(;_;)

⏰:11/09/10 20:20 📱:P07A3 🆔:IYiJqtwU


#339 [プーさん]
>>338 さん
うーん。店長本人じゃないので何とも言えませんが、私なら期待しているから厳しく教えたり、経験者だからこそ細かい事に気付いて欲しいからきつく言ったりするのかもと考えます(^-^)

⏰:11/09/11 02:07 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#340 [姉歯◇でっび〜る]
おはつです

スロット専門店バイトで入って
一週間くらいです

よろしくなーす(^O^)

⏰:11/09/11 02:41 📱:N01C 🆔:TjcXSMZw


#341 [プーさん]
>>339
そう思った方が
いいですよね(;o;
ありがとうございます!

⏰:11/09/11 12:21 📱:P07A3 🆔:Lx9Ur/QY


#342 [プーさん]
>>341 さん
お力になれませんでしたが頑張ってくださいね(^-^)/きっといつか認めてもらえる日が来ると思います☆

⏰:11/09/11 13:13 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#343 [プーさん]
>>334
前働いてた店、7時間拘束の実働6時間45分で休憩15分だったんですが、これも違反ですか?

⏰:11/09/11 22:16 📱:T006 🆔:pxkpfHfg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194