パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#272 [Y◆bJsF2JgLgw]
連続すまん
>>270ちょっと待て
パチンコ屋って定休日あるの!?
年中無休じゃないの?
だいたいどこもそうだが新台入荷の水曜が定休日の所なんてあるんだ。。
しかもこの台風の中草刈りって。。

⏰:11/07/20 11:54 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#273 [プーさん]
>>272
店休日ねw節電するためだからだよw

⏰:11/07/20 13:45 📱:S001 🆔:NQTQGtz2


#274 [プーさん]
>>272

うちの店は月に1〜2回店休日があるな
そんで店休日の前の日に新台入れ替えするよ!
田舎だから草はんぱねかった…

⏰:11/07/20 21:54 📱:Android 🆔:.dQJgLHE


#275 [プーさん]
>>272
7〜9月は月3日以上ずつ営業を休まなきゃいけないみたいですパチンコ店は震災後に営業していて電気の無駄など結構言われてましたしね
>>271さんは元々店休日があるみたいですが(>_<)
あと私の店ば新台開店はほぼ月曜日です月曜日が祝日だと火曜日になります

⏰:11/07/21 01:28 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#276 [の]
アルバイトで働かれている皆さんにお聞きしたいのですが、社会保険や福利厚生などは完備していますか
求人で社会保険完備と記載があるパチンコ屋があったので気になっているのですが、福利厚生などは記載がありませんでした。できれば福利厚生もありの所で働きたいと思っているのですが、福利厚生の記載がないという事は社会保険のみという事なのでしょうかホやっぱりそのパチンコ屋に電話して聞くしか分からない事ですかね薮ホ

⏰:11/07/21 07:33 📱:SH004 🆔:I.gZWrSQ


#277 [プーさん]
>>267さん
高校生でも通信制だったら働けます。パチ屋やキャバクラ、風俗など、18歳〜(高校生NG)なお店でも、定時制や通信制の高校生ならOKとされています。

⏰:11/07/21 10:07 📱:SH003 🆔:Y.ncaAZI


#278 [プーさん]
すみません。キコーナで働いておられる方や経験者に質問です。キコーナは中卒でも採用していただけるのでしょうか?

⏰:11/07/24 09:52 📱:SH011 🆔:GQFemETU


#279 [プーさん]
>>271
興味ある人しか働けないんですか?時給が良かったからだけですけど。

⏰:11/07/24 12:20 📱:S001 🆔:3yTA11/I


#280 [や]
インカム用語がめんどくさい

⏰:11/07/24 22:45 📱:SH01C 🆔:rXvTeLgM


#281 [プーさん]
>>279
>>269で人それぞれですがって言ってるけど279ではそのレスですか。
でもすごいね!興味ないしやりたいとも思わないのに時給が良いからやってるって良い度胸してるよ。

⏰:11/07/25 09:26 📱:CA003 🆔:TXATjmUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194