パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#127 [RUIちん]
ここ1週間毎日カウンター

そろそろ太る…

(´・ω・`)

⏰:11/05/06 14:47 📱:F02C 🆔:5k8GF3/s


#128 [プーさん]
>>126さん
有難うございます
参考にさせてもらいます

⏰:11/05/07 02:57 📱:SH01B 🆔:g6HmumgE


#129 [なな]
はじめましてっ☆
パチ屋で働き始めて、7ヶ月経ちました(^O^)
あたしの店、始め女の子はカウンターから仕事覚えないといけないんですが、あたし入って一週間で一人でカウンター入ってめっちゃ辛かったです(笑)7ヶ月経った今もカウンター(笑)ホールは一回だけ(′・ω・`)

⏰:11/05/11 06:45 📱:SH08B 🆔:4pM/wL0U


#130 [プーさん]
 
パチ屋で就職しようか迷っているんですが、初出勤にやることってなんですか?
 

⏰:11/05/13 00:53 📱:S001 🆔:6a/iwfUY


#131 [hcc]
店によって違うので、参考までに!!
多分ホールからだと思うので、玉拾い、空き台灰皿周りを拭く、箱の上げ下げ、箱の置き方、トイレチェックぐらいぢゃないかなーっ?

⏰:11/05/13 03:44 📱:SH08B 🆔:5sgz.YOo


#132 [プーさん]
日曜日にパチンコ店のバイトの面接いってきます(・ω・)みなさんはどんなこと聞かれました(T_T)?

⏰:11/05/13 11:21 📱:SH010 🆔:xP.PzHAc


#133 [プーさん]
>>132
うちも明日面接!!
何聞かれるんだろ…

⏰:11/05/13 16:55 📱:SH005 🆔:/yMDhd2c


#134 [プーさん]
パチスロ打った事あるかどうかくらいは聞かれたけど、週どのくらい入れるか、早・遅どっち希望かとか他の面接とたいして変わらない。
ってかパチ屋はそうとう厳しいとこじゃない限り誰でも受かると思う;

⏰:11/05/13 18:52 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#135 [プーさん]
>>133
頑張ってください(T_T)!
応援してます!

>>134
そうなんですか(@_@)参考になります!ありがとうございます!!!

⏰:11/05/13 23:18 📱:SH010 🆔:xP.PzHAc


#136 [プーさん]
パチンコ店で働きたいのですがやっぱりすぐに働ける人優先で採用しますよね?(>_<)
今違うバイトしてるんですが6月中旬で辞めるので入社できるのがそのくらいになってしまうんです‥
今から応募したら早いですかね?

⏰:11/05/15 00:00 📱:W56T 🆔:UVlEbvAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194