パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#121 [プーさん]
>>120
遅番。最後とか玉流しばっか

⏰:11/04/26 23:05 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#122 [プーさん]
なんと!?

今日から初出勤で遅番組になりましたぁ〜(´Å`)
あと、少しで出勤(笑)

頑張ろー(>_<)

⏰:11/04/27 14:20 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#123 [プーさん]
カウンター遅番休憩中〜
明日イベントだし(;´д⊂)

交換ラッシュめちゃきつぅ(;´д⊂)

⏰:11/04/27 22:12 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#124 [はっぱ]
あげ

あーつかれた走りっぱなし

⏰:11/04/28 16:17 📱:N04B 🆔:yU6h6Dj.


#125 [プーさん]
毎日ふくらはぎパンパンになりません?

なんかされてる事とかあったら教えて下さい(^^)

⏰:11/05/03 14:20 📱:SH01B 🆔:5weRvScA


#126 [.]
>>125
私は仕事中は着圧ソックスを履いてます☆そしてお風呂入ったときに念入りにマッサージし出てからもマッサージをしストレッチも軽くしてメディキュット履いて寝てます(>_<)♪
痩せたくてしてるだけでふくらはぎがぱんぱんになるからしてるんではないですが…

⏰:11/05/04 02:51 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#127 [RUIちん]
ここ1週間毎日カウンター

そろそろ太る…

(´・ω・`)

⏰:11/05/06 14:47 📱:F02C 🆔:5k8GF3/s


#128 [プーさん]
>>126さん
有難うございます
参考にさせてもらいます

⏰:11/05/07 02:57 📱:SH01B 🆔:g6HmumgE


#129 [なな]
はじめましてっ☆
パチ屋で働き始めて、7ヶ月経ちました(^O^)
あたしの店、始め女の子はカウンターから仕事覚えないといけないんですが、あたし入って一週間で一人でカウンター入ってめっちゃ辛かったです(笑)7ヶ月経った今もカウンター(笑)ホールは一回だけ(′・ω・`)

⏰:11/05/11 06:45 📱:SH08B 🆔:4pM/wL0U


#130 [プーさん]
 
パチ屋で就職しようか迷っているんですが、初出勤にやることってなんですか?
 

⏰:11/05/13 00:53 📱:S001 🆔:6a/iwfUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194