パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#114 [プーさん]
>>113
ありがとうございます!
お手数ですが、良かったら詳しく教えていただけないでしょうか?

⏰:11/04/23 22:01 📱:P904i 🆔:MfR4tyOM


#115 [プーさん]
カウンターは精神的に本当にきついよ
玉数も4円1円0.5円、メダルで覚えないとだめたし、景品1こなくしても見つかるまで何時間でも探さないといけない(私が知ってる最高時間は夜中3時)
パチンコ屋で働いた事ないならまずホールからやってどんな仕事なのか知ったほうがいいよ

⏰:11/04/24 12:01 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#116 [プーさん]
>>115
ありがとうございます

働こうかなって思っているパチンコ屋は玉が出ないところでカードで精算?みたいのをするみたいです。
説明下手ですいません

ちなみにカウンターしか出来ないみたいなのでもっとよく考えてみようと思います!
ありがとうございました

⏰:11/04/24 12:35 📱:P904i 🆔:mdri1wBQ


#117 [プーさん]
今日遅番で家帰ったの2時すぎ。
明日早番だようorz

まあしばらくカウンターだけどね(T-T)

⏰:11/04/25 03:05 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#118 [RUIちん]
お久しぶりです
研修期間も無事乗り越え
正社員になりました
相変わらず腰痛いですが
最近わカウンターも入ってます

やっぱカウンターからだ的に楽ですね

⏰:11/04/25 03:50 📱:F02C 🆔:8nm6TKT.


#119 [プーさん]
本日もカウンター
あと一時間半で終了

あー、がんばろ(゜o゜;)

⏰:11/04/25 15:32 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#120 [プーさん]
早番と遅番ってどっちが忙しいですか?(´・ω・`)

⏰:11/04/26 21:05 📱:F01C 🆔:398Gdj7.


#121 [プーさん]
>>120
遅番。最後とか玉流しばっか

⏰:11/04/26 23:05 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#122 [プーさん]
なんと!?

今日から初出勤で遅番組になりましたぁ〜(´Å`)
あと、少しで出勤(笑)

頑張ろー(>_<)

⏰:11/04/27 14:20 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#123 [プーさん]
カウンター遅番休憩中〜
明日イベントだし(;´д⊂)

交換ラッシュめちゃきつぅ(;´д⊂)

⏰:11/04/27 22:12 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194