パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#80 []
あたし知らない

⏰:11/03/08 18:40 📱:F01C 🆔:IJMu8UEs


#81 [でりーと]
でりーと

⏰:11/03/09 00:44 📱: 🆔:・・・


#82 [プーさん]
最初の1週間は足裏の豆も筋肉痛もすごい辛いと聞いたのですが、相当大変ですか?
運動とか苦手だったもので自分にできるか不安です

⏰:11/03/25 15:25 📱:N905i 🆔:hWkiH70o


#83 [ん。]
ホール店員3ヶ月め!
ぎっくり腰になった(:_;)

くしゃみするだけで痛む腰…

かなり体に負担かかる!

腰の痛みは慣れるらしいけど
あたしには無理っぽい(:_;)

⏰:11/03/25 22:23 📱:SH01B 🆔:CcF/DluY


#84 [プーさん]
あげます

⏰:11/04/04 02:37 📱:P904i 🆔:rHc6qsfQ


#85 [緑ドンちゃぁぁぁん}【⌒Å⌒】]
>>83 ギックリ腰やばいね(泣)いくつなんですか?

⏰:11/04/04 02:50 📱:911SH 🆔:DuwMYi0k


#86 [プーさん]
大元の会社に正社員として採用していただき、15日からホールデビューです(´・ω・`)
自分めちゃくちゃデブだし(制服オーダーorz)、すごい心配です…
仕事覚えられるかとか、クレームとかたち悪いお客様とか…(;´д⊂)

⏰:11/04/08 01:33 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#87 [プーさん]
体型とか関係ないよ。それに忙しい所ならいい運動にもなるし。クレームとかはパチ屋に関わらず接客業ならつきもの。いいお客様もいっぱいいるよ♪

⏰:11/04/08 14:21 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#88 [匿名]
パチ店員になりたい
どんなことするんですか?

⏰:11/04/08 15:08 📱:SH905i 🆔:nV0Scs3Q


#89 [プーさん]
玉あげたりさげたり交換したりホールなら常歩いといておけばいけるw

⏰:11/04/08 18:07 📱:SH06B 🆔:bZ.yVL36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194