パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#73 [七氏]
>>66
しかも私細身ではないのでミニスカートにニーハイにかなり抵抗があり正直ドル箱の上げ下げや交換の時にパンツが気になってしょうがなく仕事になりませんホールをパンプスで回るなんて大変ですね

⏰:11/03/05 01:41 📱:N09A3 🆔:k2.TZ6Yk


#74 [プーさん]
パンプスで動き回ってばかりだと靴擦れしないんですか?

⏰:11/03/05 21:22 📱:F09A3 🆔:3EezazIs


#75 [プーさん]
カウンター入る人はスカート、ホールはキュロット?みたいな感じで制服分けられてるとこなら沢山あるけど、スカート+パンプスでホール回る店なんてあんの?見たことない

⏰:11/03/07 00:32 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#76 [プーさん]
だいたいの所はホールもカウンターも一緒だよ?ごくたまに分かれてる所もあるが。んでほとんどはナースシューズかパンプスだよ〜

⏰:11/03/07 02:45 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#77 [プーさん]
そう言われても、自分が働いてた所とか色んなホール見ると制服分かれたりしてたからレスしただけなんだけど。しかもナースシューズもワゴン以外見たことない。基本、黒のスニーカーかローファー

⏰:11/03/07 04:58 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#78 [プーさん]
ちょw自分が見た事ないからって喧嘩腰の言い方するなよw

パチ屋の店員なんて色々。
コスプレのとこだってあるくらいだからさ。

ヒールの高いパンプスっても
スカートが短いのにスニーカーやローファーだったら足短く見えるし綺麗にも見えないからそこを考えてのパンプスなんじゃないかな?

もう少し言い方ってもんがあるだろうよ。

⏰:11/03/07 12:03 📱:PC 🆔:O1sNx7W.


#79 [闇影]
俺が知ってるパチ屋もコスプレたまにある

⏰:11/03/08 09:14 📱:CA001 🆔:01X3pPZo


#80 []
あたし知らない

⏰:11/03/08 18:40 📱:F01C 🆔:IJMu8UEs


#81 [でりーと]
でりーと

⏰:11/03/09 00:44 📱: 🆔:・・・


#82 [プーさん]
最初の1週間は足裏の豆も筋肉痛もすごい辛いと聞いたのですが、相当大変ですか?
運動とか苦手だったもので自分にできるか不安です

⏰:11/03/25 15:25 📱:N905i 🆔:hWkiH70o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194