パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#590 [タチュヒコ]
>>1-200
>>200-400
>>400-600

⏰:12/04/01 08:42 📱:830N 🆔:lP9AwqDQ


#591 [プーさん]
>>589
俺は耳が小さいから耳にイヤホン上手く挟まらないし、インカムだと何言ってるかわからない

⏰:12/04/01 10:13 📱:T008 🆔:9ZUFwQhw


#592 [プーさん]
シングルでパチンコ屋で働こうと思ってるんですが、26で未経験なんですけど採用されますかね?(>_<)
あと、ホールの求人なんですがホールの仕事はどのような所が大変ですか?

⏰:12/04/01 14:58 📱:N05B 🆔:.19a7o/M


#593 [プーさん]
>>592
私のバイト先にもシングルの方
いてますよ(^^)!
子供のお迎えとかあるから
いつも早番で入ってます!

ホールは最初は箱の上げ下げが
体力的に結構大変だと思いますが
慣れれば大丈夫だと思います(^^)

⏰:12/04/01 15:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#594 [プーさん]
>>593

ありがとうございます!
そうなんですね><
でも、頭使う仕事より体力的にきついほうがまだマシなんでそこは頑張れる気がします(^^;

子供が居るんで採用されるか不安ですが・・・(--;)
毎週土日どちらかは休みたいなんて言ったらまず採用されないですよね?><

⏰:12/04/01 15:35 📱:N05B 🆔:.19a7o/M


#595 [プーさん]
そんなの店舗によるだろ

⏰:12/04/01 17:58 📱:SH03B 🆔:vyqr4vuI


#596 [みい]
>>591

あたしも耳ちっさいけど
うちの店は
最初インカム使うときに
イヤホンの耳の中にいれる部分
二種類あって
自分に合う方が選べましたよ
インカムは聞こえずらかったけど
少しずつ慣れてきました☆

⏰:12/04/01 23:06 📱:SH07B 🆔:4ml8PEBk


#597 [みい]
>>594

うちの店にもシングルの方いますよ☆
あたしも子供がいるので
面接のときに
早番希望で日曜日とか
できれば多めに?休みたいときもあるって言ったけど
採用してもらえました☆

うちの店の早番の方は
ほとんどが子持ちなので
店によるかもですが
託児所とかついてるパチ屋なら
大丈夫とおもいます!

⏰:12/04/01 23:11 📱:SH07B 🆔:4ml8PEBk


#598 [プーさん]
イン小さい店のがいいよ
インカム聞きやすいし

⏰:12/04/02 12:34 📱:Android 🆔:U/F0ycD.


#599 [プーさん]
www

⏰:12/04/02 17:28 📱:CA003 🆔:OtfPlvbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194