パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#531 [プーさん]
目押しもやってて固定紙もあるし、煽りもしてるとこあるよ。

⏰:12/02/29 13:04 📱:F06B 🆔:FZFb8MkU


#532 [あ]
みんなのお店でやってるサービスってなに?会員特典とか☆
教えてー

⏰:12/03/01 11:57 📱:F09C 🆔:xoHQzmZU


#533 [プーさん]
一々目押しで呼ばれんのうざいわww

⏰:12/03/01 12:18 📱:S001 🆔:BkMGEvKA


#534 [プーさん]
10日行って研修終わって、明日から鍵を持つんだけど『落としたらどうしよう』『覚えられなかったらどうしよう』てすごい不安で怖い・・・ランプが沢山鳴るといっぱいいっぱいで笑顔作る余裕なくなって、周りは5年もやってるベテランだからお客さんの態度が違って怖いです

⏰:12/03/01 22:43 📱:SH07B 🆔:46kySyK6


#535 [プーさん]
カギはだいたい落とさないように伸びる紐でつながれてますよ。すぐなれますよー。そしてすぐ飽きます。

⏰:12/03/01 23:06 📱:CA004 🆔:e2UbYDAo


#536 [プーさん]
>>532

健康応援団とかしてますよー(^^)

⏰:12/03/03 00:26 📱:F06B 🆔:atNGEdog


#537 [プーさん]
早くパチ屋で働きたい。
去年の12月に18歳になったから4月にならないと働けないって知らなかった(´;ω;`)
高校行ってないのにな〜…

⏰:12/03/03 03:12 📱:SH009 🆔:V3A/QWZw


#538 [プーさん]
 
早く帰りたい。
稼働ヤバいってばww
 

⏰:12/03/03 14:40 📱:S001 🆔:c8K9DWUg


#539 [プーさん]
高校行ってないとか
関係ないよ(笑)
18歳からなんだから

⏰:12/03/04 07:43 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#540 [プーさん]
バチやなんかやめときな。糞店はここだけか

⏰:12/03/04 14:33 📱:F06B 🆔:eNRrzAzk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194